SSブログ

★★ オトコの料理 明太パスタ ★★ [グルメ→ 湘南の食]

お中元で頂いた、明太子

奥さま、お仕事で帰り遅いので

自分の分だけ作っちゃいました。

 

玉ねぎ ・・・ 頂き物

茄子  ・・・ 頂き物

明太子 ・・ 頂き物

殆ど頂き物じゃないですかー。。。

 

以上を使用して作りました。

 

うん旨い!!また作ろう♪

 

 

 


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 10

KAZ

『贅沢明太子パスタ』と命名♪

我が家のようです、でも一人分だけ???
奥様の分はどうなるわけ???
by KAZ (2007-07-19 17:27) 

逗子のテルネエ

うっわ〜 うまそ〜〜〜〜〜!
これ、ナスがポイントだなっ☆
今度は私のぶんもつくってちょ〜のすけ♪
by 逗子のテルネエ (2007-07-19 18:40) 

ママベル

いや~ん、美味しそう、(じゅるじゅる~~)
海苔はかけないの?なくてもいいけどね。

奥様の分は、帰ってきたら作ってあげるのかしら?
by ママベル (2007-07-19 23:13) 

とみたくみ

おいしそうです!
あ、でも奥様の分も、帰ってきたら、きっと!!
作るんでしょうね~~。
by とみたくみ (2007-07-19 23:57) 

かおりん

ウチの会社の子が毎日食べても飽きないと
言っていた「明太子スパゲティー」。
残った明太子は「冷凍」すれば保存もOKだね。
奥様にもその美味しいスパをご馳走して
あげましょう(*^^)v
by かおりん (2007-07-20 00:08) 

macoto

★KAZ様
     命名有り難うございます♪
     奥さまは、外食してきたので
     今回はお預けです。
     
by macoto (2007-07-20 08:06) 

macoto

★逗子のテルネエ様
     そうです!私も初めて茄子
     入れました。案外合うもんですね
     テルネエの得意料理を
     わたしにも作ってちょーのすけー♪
by macoto (2007-07-20 08:08) 

macoto

★mamaberu様
     海苔はありましたが
     今回は見送りました。
     次回はトッピングしようと
     思います。
     勿論、海苔ももらいもの。。。
     今回は、奥さまは作りません
     私ひとりの贅沢ディナーです
by macoto (2007-07-20 08:10) 

macoto

★とみたくみ様
     皆さん、奥さん分が気になる
     みたいですね。
     いつもはちゃんと、作ってますよ♪
     御心配なく~
by macoto (2007-07-20 08:11) 

macoto

★かおりん様
     毎日!!ですか。。
     バターを使用する為
     毎日はキツイかなぁ
     皆さん、結構保存に
     冷凍を使用するみたいですね。
     うちは、味が落ちるからと
     毎日、賞味・消費期限との
     戦いですわ♪
by macoto (2007-07-20 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。