SSブログ

★★ 床暖房取替え 工事日記5 ★★ [工事報告→ お仕事]

床暖房を張り替えた後

クロスの張替えも行いました。

『暮らしを築く』 三物建設㈱

 

 

天井・壁のクロスを張替えて

 

家具も元に戻して

 

 

 

細かいその他工事も沢山ありました

■床暖房張替え工事

■便器交換工事

■手摺取付工事3箇所

■扉ノブをレバーハンドルへ

■24時間風呂撤去

■ウィンドウエアコン2台撤去

■リビング・トイレクロス張替え

■散水栓取付

 

 

なんとか1週間で引き渡せました。

ご不便おかけしましたが、これで当分手をかけなくても

大丈夫です♪  また『暮らしを築く』ができました。


大工さん   8名

水道屋さん  5名

ガス屋さん  2名

電気屋さん  2名

クロス屋さん 2名    総勢約20名

(工事費は年金2年分くらいかな?)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。