SSブログ

★★ キャラ弁 ★★ [日記・雑記→つれづれ]

この間、お仕事いただいたお客様は

実は、妹の同級生ってことで、彼女が小学1年生

の時から知っているわけだが

 

 

その彼女がお母さんになり

娘に作ってあげている御飯

通称:キャラ弁(キャラ弁当)を見せていただいた。

 

嬉しいんだろうなぁ

こういうプレート

 

ちゃんと、お母さんやってるじゃん♪

(自分に子供いないだけに、すごーい 違和感・・・)

 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

まりん

すご~い♪
可愛いですね、このワンプレート。
子供のこういうお弁当をキャラ弁っていうんだ。
お母さんは大変ですね。
たっぷり愛情を感じました。
by まりん (2007-05-23 11:24) 

gottu329

いろんなブログを拝見してると、キャラ弁自慢のブログも
お見受けします。お母さんは日々大変ですね。。。
うちの子も、こういうのを求めるようになるんだろうな・・・
by gottu329 (2007-05-23 12:15) 

gariryu

すごぉーい!!(☆∇☆)!!

食べる時は、喜こびとありがとうの気持ちいっぱいで食べたいから、こーゆープレートだったら、更に嬉しさ倍増ですネ(^^)v シアワセプレート♪
by gariryu (2007-05-23 19:21) 

かおりん

お~手の込んでいること!
ばいきんマンだよ。すんごく似ていて、ブラボー!って
感じだよ(*^^)v
こんな素敵なプレートなら、きらいなものもきっと「パク」っと
食べられちゃうことでしょう!
by かおりん (2007-05-23 19:55) 

macoto

★まりん様
     フェイマス君に
     キャラ弁作りましょう♪
     喜びますよ。きっと
by macoto (2007-05-24 09:29) 

macoto

★hgch様
     最初はぐちゃ、ぐちゃにして
     食べるんだろうね~
     それもまた、嬉しかったりして
by macoto (2007-05-24 09:30) 

macoto

★gariryu様
     君もたぶんハマルんじゃない?
     このジャンル。。。
     そんな気がする
by macoto (2007-05-24 09:30) 

macoto

★かおりん様
     バイキンマンの耳はきゅうりで
     出来てました。このお子様は
     好き嫌いがないそうです。
     だって、一番好きなのは
     ピーマンの肉詰めですって
     普通のハンバーグじゃ
     ピーマンの味が染みてないから
     嫌と言ってのけました。
     もう爆笑です。
by macoto (2007-05-24 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。