SSブログ

★★ 茅ヶ崎 bhojan ★★ [グルメ→ 湘南の食]

今回は茅ヶ崎のカレー屋さんを

ご紹介♪ bhojan(ボージャン)です。

 

まずは、焼き物から

シシカバブやらなんやらのプレートを注文

 

 

それから上の写真のナン+ライス

と、カレー2種の単品を注文しました

 

 

中辛のチキン系とシュリンプ系をひとつずつ

いろんなスパイスが利いてます。

ここのカレーは、あまりバターが多くないので

胃もたれしなくて好きです。

 

最後はやはりチャイでしょ♪

 


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 10

KAZ

おいしそう♪

アジアンエスニックは好きじゃないのだけれど
このカレーGood☆

ねぇ、でも痩せているのでしょうか?

し・ん・ぱ・い★
by KAZ (2007-05-09 14:33) 

gariryu

ご無沙汰・・・お許し下さいm(__)m

gariはmacotoさんの、美味しそうなブログに惹きつけられるのでしょうか?笑

なんか、いつもグットタイミングに、茅ヶ崎グルメの時なんですけど♪♪♪

今、カレーの香りがしました( ̄¬ ̄)ジュル♪
by gariryu (2007-05-09 16:41) 

夏こそカレー!
汗かきかき^^;;; いいものです^^

話はかわりますが 勝手な印象で^^
極○ト○ボの○藤さんをイメージ^^してたんです^^

どうして おたがいに強面を想像するんでしょう?
おかしかったです^^いや^^楽しかった^^
よろしくどうぞ^^ ありがとうございました^^
by (2007-05-09 18:19) 

gottu329

あつあつのナンは、カレーによく合っておいしいですよね。
僕も大好きです。
by gottu329 (2007-05-10 08:32) 

macoto

★KAZ様
     し・ん・ぱ・い?
     わ・た・し・も
     
by macoto (2007-05-10 10:25) 

macoto

★gariryu様
     どーして君は
     グルメネタだけ出没するの?
     もう茅ヶ崎住むしか
     ないんじゃなーい?
     縁を感じませんか?
by macoto (2007-05-10 10:26) 

macoto

★denn様
     私は予想どおりでしたよ
     dennさんの風貌
     akiraは外れたみたいです。
     お時間少しくださいませ。
by macoto (2007-05-10 10:28) 

macoto

★hgch様
     お宅のカレーなんぞも
     見てみたいblogネタかも!!
     あ。奥様に怒られるぅー
by macoto (2007-05-10 10:28) 

なつかしぃ~。
カレーも去ることながら、ナンが他のとこよりウマイ。
個人的にはGARAよりこっちの方が好み。

ランチがお得なんですよね?
今も1200円で食べれるのかなー。
by (2007-05-10 10:34) 

macoto

★パンダのぞき館長 様
     御訪問+NICE感謝いたします
     ランチはいった事なくて
     すいません。私はここの並びの
     メノンもたまに行きます。
     そこも美味しいですよね♪
by macoto (2007-05-10 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。