SSブログ

★★ ブログ講座?講師? ★★ [日記・雑記→つれづれ]

NPO湘南スタイルの仲間に

別のNPO職員がいます。

彼から頼まれたことは・・・

 

ブログ講座の講師お願いします。

ほい来た♪と一つ返事

 

まずは1回やってみて、反省会を

開き、月1回の固定になるかもしれません。

無料奉仕ですよ。勿論

 

親父にもBlog教えたし、実績はあるから

大丈夫だろ♪

その先に何が待ってるか楽しみ~


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

のぶ

面白そうですねーー。私も教えてもらいに行こうかな♪また、色々な出会いがありそうな予感ですね。
by のぶ (2007-03-31 15:12) 

macoto

★のぶ様
     いろんな出会いが人を変える
     サラリーマン時代に体感でき
     なかったことを今しています。
     是非♪
by macoto (2007-03-31 15:17) 

Nabe

おぉっ、早くも記事になってるー!!

掲載&リンクありがとうございます☆

どんな講座になるのか楽しみです。マジで☆ミ
by Nabe (2007-03-31 22:45) 

macoto

★nabe様
     自分がプロデュースするより
     講師の方が気が楽です。
     成功させましょう
by macoto (2007-04-01 07:43) 

KAZ

私も教えてもらいたいわ♥ฺ

しかし面倒見がいいって言うか
マメって言うか
お人よしって言うか
エラそー系?っていうかぁ(笑)

いい事あるわよね、やっぱり優しいもの☆
by KAZ (2007-04-04 12:16) 

macoto

★KAZ様
     マメってことにしといて下さい
     いい事あるかな?
by macoto (2007-04-04 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。