SSブログ

★★ 春なんで名刺デザイン ★★ [三物建設→ 会社の広報]

春になったので、会社用の名刺デザインを

変えてしまいました。

皆さんから、個人用名刺のデザインが

いいですね♪と言われたのをキッカケに

 表

会社用も、同じデザインの名刺にしちゃいました。

表はこちら。建築屋でーすと主張

裏面もいろいろ考えて、こんな感じに

 裏

三文字の名前って

結構配置が難しいのよね。。。

macotoです。どうぞよろしく♪

 


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 10

おけいる

きれいな名刺ですねえ。
ブログのことまで書いてあるのがなかなか。(^^)
by おけいる (2007-04-03 08:03) 

macoto

★おけいる様
     ありがとうございます。
     昨日も人に渡しましたが
     『建築屋さんなんですね』
     と言われました。
     ブログも1年もやると
     殆ど名刺代わりです。
     私という人を知りたければ
     ブログ見てね♪って感じです
by macoto (2007-04-03 09:18) 

浜松自宅カフェ

名刺フォルダに入れる時は、表を上にして入れたく
なりますね。見つけやすいし!
ブログは名刺代わり・・・そう思います。
by 浜松自宅カフェ (2007-04-03 10:14) 

macoto

★浜松自宅カフェ様
     NICE感謝です
     最近ブログが公私混同ブログ
     と化してきました。
     でも、どんな人間だか
     はっきり判るので、それで
     いーのかなーと思ってます。
     
by macoto (2007-04-03 10:21) 

gottu329

僕も先日、名刺を作り変えました。
名刺は、顔のようなものですから、デザインにも懲りたいですよね。いつもながら、goodな名刺ですね。
by gottu329 (2007-04-03 12:54) 

macoto

★hgch様
     ありがとー
     インパクト重視だったりして♪
     
by macoto (2007-04-03 12:57) 

KAZ

ヨコタテなのに見やすいのが不思議♪

よくいろいろマメマメしくしてますわね。

そうそう、昨日先輩(私の)に会いました。
macoの話がでましたよぉ。

先輩にはイイ感じで、私には威張ってるって言ってた(笑)
by KAZ (2007-04-03 13:20) 

macoto

★KAZ様
     ミホ先輩発言
     そうかもねー
     ある意味正解♪
     ウソウソ
     平等に接してますよ。。。
by macoto (2007-04-03 13:22) 

ママベル

いいな~ カッコイ~名刺。
私なんて、作っても配るところがない&センスが皆無で、
こんなのに憧れるばかりです。
by ママベル (2007-04-03 22:02) 

macoto

★mamaberu様
     ありがとうございます。
     人に配るのが
     楽しみで楽しみで
     うふ♪
by macoto (2007-04-04 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。