SSブログ

★★ 塗替え中♪ ★★ [工事報告→ お仕事]

先日御案内さしあげた塗装工事

始まりました。 ん?CAFEか?

いいえ。塗装工事現場です♪

三物建設

 

いつもの赤い看板が、弊社の工事現場です。

今回のお宅は、前の色とは全然違った色に

塗替えです。

 

 

 

前は茶色

今回はスカイブルーって言うんでしょうか?

かなり明るい感じになりそうです。

隣の方が、お見えになって言われました。

『別の色にもかえられるんですね♪』

下地の色が濃すぎると、出てしまうので

すこーし ドキドキでした。でも大丈夫だったです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

tks90735

赤い看板が 工事の目印なんて、おしゃれですね・・
 ホントにどこぞのCAFEかと思ってしまいました。

 茶色が、スカイブルーに変えられるんですね。 それだけで、全然違いますよね~  
by tks90735 (2007-04-02 16:18) 

macoto

★ネジリンボウ様
      NICE感謝です
      赤い工事看板が目印
      結構、人に説明するときにも
      役だってまーす。
      もう色変えちゃうと
      前の色なんだっけ???
      って感じです。気分転換♪  
by macoto (2007-04-02 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。