SSブログ

★★ 野田地図 ★★ [日記・雑記→つれづれ]

お正月の締めくくりは、観劇でした。

野田地図:『ロープ』

主演は御存知 宮沢りえ

 

昨年 あるマイミクさんから

『チケット購入しませんか?』のお誘いで

2枚頂き、奥様と行ってきました。

 

彼の作品は初めて見ましたが

今回の作品は、かなり錯綜した感じの作品でした。

聞くところによると、小学生以下は見れなかったそうな。

 

しかし、戦争は嫌です。音を聞いただけで、身震いしました。

今年1年、どこの国も少しだけ平和に近づく事を

祈るばかりです。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 8

KAZ

野田秀樹に宮沢りえですか。

遥か昔、野田秀樹が話題になったばっかりのころ
そこの劇場でバイトしてましたの。

でも観なかった、後悔。

宮沢りえはどうもダメでね、下手すぎる。
でぇ、どうだったの、よかった?
by KAZ (2007-01-05 14:45) 

macoto

★KAZ様
     良かった。悪かった。の判断は無し
     作風が合うか、合わないか?と言えば
     今回の作品は、アワナカッタかも
     観劇数が少ないから、評価は当たって
     ないかも知れませんしね。
     宮沢りえは、もうちょっと大人っぽい
     シチュエーションの作品を見てみたい
     そんな気がしました。
by macoto (2007-01-05 14:55) 

ちぇっかが

ありゃ。合いませんでしたか。
わたし的には今回のはかなりのヒットですが,
テーマがテーマだけに,たしかに重いですね。
ベトナムのシーンの宮沢りえの延々と続くセリフに
ちょっとうっときましたから。。。
でも,懲りずにまた野田作品観てみてください。
奥様の感想はいかがでしたでしょうか?
by ちぇっかが (2007-01-05 23:47) 

かおりん

私、結構「宮沢りえ」って好き。
某お茶のCMとか、某調味料メーカーのCMとか好きだなぁ。
モデルから、うまく女優に化けたと思うんだけどねぇ。

そういえば、そのチケット購入現場に居合わせていたよね。
観劇してないなぁ。。。心に栄養を与えてあげないと。方法はいろいろだが。。。
by かおりん (2007-01-06 00:06) 

gottu329

宮沢りえさんって、最近、いい芝居をするようになりましたよね。
いろんな逆境を乗り越えた分、演技の幅が広がった感じがします。
by gottu329 (2007-01-06 14:43) 

macoto

★ちぇっかが様
     チケット+お年賀ありがとうございます。
     また、別の作風を観て見たいと思います。
     奥様の感想も『うっ!!』でした。
     私以上にバイオレンス嫌いですので
     でも、観て見ないと判りませんからね♪
by macoto (2007-01-06 16:54) 

macoto

★かおりん様
     私も『宮沢りえ』は好きですよ。
     CMでは、かなりいい表情みせますから
     舞台の上とは、少し違うみたいです。
     観劇は年2~3回くらいかな
     そういう、仲間がいないと行かなかったかも
     私もね。jazzと一緒よ。
     今度は上の人に誘ってもらいなさいな。
by macoto (2007-01-06 16:56) 

macoto

★hgch様
     結局、人間は人生経験がベースって
     事でしょうね。私生活も恋愛も
     勿論、仕事もね。ならば、経験談を
     いっぱい聞きたいですね。いつでも
     うん。今年はそういう年にしましょう。
by macoto (2007-01-06 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。