SSブログ

★★ 新年DVD-SAYURI ★★ [DVD→ MEMO]

今年最初にみたDVDは2本

ことしは何本見るんでしょう。

 SAYURI   ユナイテッド93

女子フュギアスケートの中野友加里

選手があるインタビューで答えてた

『目線を映画 SAYURIの中から学んだ』と・・・

それで観たくなりました。

 

日本の粋・優雅さを、

映像美で感じるそんな作品であったように思います。

確かに『流し目』にゾクゾク来ちゃいました。

 

ユナイテッド93は、そうです911を題材にした

作品で、TOWER+ペンタゴンに墜落した以外の

飛行機の話しでした。ご冥福を祈るばかりです。

 

 


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 8

gottu329

SAYURIは見たい映画のひとつです。
このDVDの写真(表紙(ポスター))の写真の流し目がいいですよね。
よし!レンタルしてこよっ
by gottu329 (2007-01-05 08:52) 

macoto

★hgch様
     よし!観たら感想くださーい。
     その映画みると
     街中での流し目に過敏になりますよ♪
by macoto (2007-01-05 09:37) 

plusgate

中野選手のそのコメント僕も聞きました。
ぼくも気になってたんですよね
早速借りてみます。
by plusgate (2007-01-05 11:32) 

macoto

★plugate316様
     あけましておめでとうございます。
     流し目で、新年早々
     ノックダウンされちゃって下さい♪
by macoto (2007-01-05 12:40) 

KAZ

小説を読んだから観たいな、ちょっと。
(読み終わって頭にきましたが、くだらん!)

でもでもね、日本人が主役じゃなく
諸々も関わってないんでしょ。

外国人が書いたっていうだけで映画化って何?(怒)

ほとんど怒っているKAZで失礼★

こんなんで流し目なんて学ぶなぁ~(笑)
by KAZ (2007-01-05 16:38) 

macoto

★KAZ様
     血の気多いいなぁ~
     いややわー♪

     違う視点で見てみなよ
     映像美とか
     庭園美とか
     昔の日本の芸術美とかで
     ストーリー度外視でさ。
by macoto (2007-01-05 16:57) 

まきねえ

macotoさん

すっかり遅くなってしまいましたが......

あけましておめでとうございます。
昨年はmacotoさんはじめ、一筋縄ではいきそうもない皆様と出会うことが出来、とてもいい年でした。

今年も ひとつ お手柔らかに 宜しくお願いいたします。

ところで、SAYURIですが...実は観ていないのですが、予告編だけ観ました。

LAの日本人街で、すき焼き食べた時のイメージでした。
そう...たまねぎの入ったすき焼きって感じ~!


by まきねえ (2007-01-08 21:00) 

macoto

★まきねぇ様
     いえいえ、こちらこそ御挨拶遅れました。
     いかがですか?元気に2007年をスタート
     できてますか?
     一筋縄でいかない会を今年も積極的に
     行いましょう♪
     それと湘南移住計画も本腰いれましょう。
     流し目で今年も悩殺ねがいます。
by macoto (2007-01-09 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。