SSブログ

★★ うれしいじゃないですか ★★ [NPO湘南スタイル→ 所属]

NPO湘南スタイルの会議

年も実務班としては、最年長の為

まとめ役を仰せ使ってます。

 ネズミ+AB

『嬉しいじゃないですか!!』

こんな記事をかいてくれるとは、

http://sseditor.exblog.jp/4305475/

AB型ネズミ年はお調子者です。

調子にのっちゃうぞ!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 4

KAZ

(爆)
AB型ネズミはいかがでしたか?
カレーを作るのmacoじょうずなんだね♪
by KAZ (2006-12-06 14:32) 

macoto

★KAZ様
     同じ匂いがしました。
     カレーですか。
     料理は全般的に上手いです。
by macoto (2006-12-06 16:24) 

kazu

NPO湘南スタイル頑張っているようですね。
地域貢献頑張ってください。
かげながら応援しています。
by kazu (2006-12-06 23:10) 

macoto

★KAZU様
     父親的目線で見守ってください。
     気が向いたら写真投稿で
     参加お待ちしてますよ♪
     私が担当者ですから。。。
by macoto (2006-12-07 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。