SSブログ

★★ 最近観たDVDはコレ!!★★ [日記・雑記→つれづれ]

先日観たDVDはコレです
さて批評しますか。
 
 

戦場のアリア スペシャル・エディション

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2006/11/02
  • メディア: DVD

今年のフランス映画祭で賞をとったという
 
この作品。実は期待してました。
 
 
 
しかし、なんか構成が美化されすぎて
 
滑稽に眼に映りました。
 
最近観たDVDの中で、駄作と感じた作品です。
 
残念です。フランス映画祭も、YOKOHAMAから
 
都内に移り、上映作品も面白くないし・・・・
 
賞はこんな映画に出すし、来年が思いやられます。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 4

ゆつき

ちょっとイマイチだったのですか・・・。
フランス映画も色々あると思いますが、知らないのが
多いです。
by ゆつき (2006-12-02 18:07) 

gottu329

息子が生まれてからというもの、映画はもちろん
DVDもろくに見れません・・・
息子が寝静まってから、テレビを見るのがやっとです。
フランス映画か・・・おもしろいのを見たいですね。
by gottu329 (2006-12-02 23:00) 

macoto

★ゆつき様
     私と奥様の意見なので
     御自分で御確認ください。
     フランス映画はjazz同様
     とっつきにくい印象がありますが
     最近はそうでもないようです。
     是非。フランス映画好きになってください。
by macoto (2006-12-02 23:40) 

macoto

★hgch様
     子供はいませんが、
     子供が出来てもアンテナは
     高く保っていたいものです♪
     TVを見るより、将来
     息子君に語れるかも知れない
     そんな見方すると、アフターも
     過ごし方変わるかも知れません
     すいません。子供育ててないのに・・・
by macoto (2006-12-02 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。