SSブログ

★★ 通りの名前 ★★ [日記・雑記→つれづれ]

チラシをポスティングしに鎌倉へ

最近さすがに心が病んできたので、こんな

写真を撮影してみました。

  かわいい♪

 

 

歩いてみて初めて知りました。

七里ヶ浜の団地は、碁盤の眼になっているので

各通りに名前がついていたんです♪

GOODな名前~

鎌倉らしーい!!なんて思う余裕はまだあるみたいです。

 

 

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

micchii

団地の中にとおりの名前って珍しいですね。
「テニスどおりの○○さんち」なんていう会話になるんでしょうか:笑
かなり大きな団地なんでしょうね。
「心が病んでる」・・・たまには、ゆっくりされてみては?
by micchii (2006-10-17 12:23) 

macoto

★micchii様
     コメント+NICE感謝です。
     そういう会話聞きたいです。
     でも本当にテニスルックの人
     会ったんですよ!!
     風情ある会話ですね。
     ゆっくりして直ればそうしますけど・・・
by macoto (2006-10-17 12:48) 

つーたん

いいネーミングですね。
ちなみに初夏になり、うちの近所のツバメがよく飛び交う通りを、
私は勝手にスワローストリートと名付けています。
by つーたん (2006-10-17 20:15) 

macoto

★つーたん様
     勝手につけたストリート名
     こっそりネームプレート
     道路につけちゃったりして♪
     お洒落なイタズラです。
by macoto (2006-10-17 22:34) 

ゆうこりん

おもしろ~いッ!!!!!
自分もキョロキョロしながら歩いてみようッ。
何か面白いもの見つかるかも(。→∀←。)

心が病んでるのはいけませんね…。
そういう時は『芝生でゴロン』が最高です。ぜひ、お天気の良い日に♪
by ゆうこりん (2006-10-18 12:53) 

macoto

★ゆうこりん様
    芝生でゴロン!!やりたいです。
    面白写真お待ちしてます。
by macoto (2006-10-18 16:37) 

ragadrop

ファイト~♪
by ragadrop (2006-10-18 17:33) 

ちぇっかが

ファイト〜♪
by ちぇっかが (2006-10-18 20:02) 

macoto

★ragadrop様
     いっぱーつ!!
     で宜しいでしょうか。
by macoto (2006-10-19 11:39) 

macoto

★ちぇっかが様
    よし!!有難う。
by macoto (2006-10-19 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。