SSブログ

★★ 縁をつなぐ趣味 ★★ [日記・雑記→つれづれ]

人に言われた事がある

『君は人同士の縁をつなぐのが趣味なんじゃない?』

そうね。たしかに趣味化している。

いいじゃん。人生常に営業なんだからぁ

  HPです

今回はこんな縁のつなぎ方をしてみた。

女性の友人が、少しの期間 病に倒れた

回復して退院したので

何か贈ってやろう!!

 

さて何贈ろう?

 

mixiで先日お会いした方の奥様が

アロマショップを横浜で経営していた。

彼女とは面識は無い。

 

メッセージを送ったらば

快く相談に乗ってくれるという。

頼むならやっぱプロです。

 

旦那様の性格は

先日お話しして大体把握できたので

奥様ももっと素敵な方だろうと思い

今回はこういう形をとりました。

 

彼女のビックリする顔が楽しみである。

商品は奥様のピックアップです。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 5

gariryu

macotoさん…ステキです(o^-^o)

誰かの喜ぶ顔を想像してる人は・・・誰かに喜ぶ顔を想像されてると思います(^^)
誰かの喜ぶ顔を想像してるmacotoさんは・・・きっとニヤけてる(笑顔)ハズ・・・笑。

そんな人の下に、笑顔になるような出来事が降り注ぐんだろぅなぁ~

Your Happy ★ My Happy
My Happy ★ Your Happy
by gariryu (2006-10-19 14:39) 

KAZ

MACOの話よりgariryuちゃんのコメに感動☆
gariryu、いい子♪
by KAZ (2006-10-19 14:55) 

gariryu

KAZ姉・・・gariはKAZ姉のコメントにいつもドキドキしちゃうよ、笑。
ドキドキを与えてくれるKAZ姉に☆感謝☆
by gariryu (2006-10-19 15:16) 

macoto

★gariryu様
     いい言葉を有難う。
     確かにニヤケテル!!
     企画した瞬間に
     一人薄ら笑いしてたと思う。
     私にも幸せ帰ってくると
     いーなーといつも思います。
by macoto (2006-10-19 23:19) 

macoto

★KAZ様
     MACOの話よりgariryuちゃんのコメに感動
     って凹むから直球でかくない♪
     
by macoto (2006-10-19 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。