SSブログ

★★ フードイラストレーターという仕事 ★★ [NPO湘南スタイル→ 所属]

 フードイレストレーターさん♪

 

昨日はNPO湘南スタイルの定例会でした。

湘南の地域発展を目指し、自主運営が出来るNPO

を目指し、市民がここに集い自分の得意分野で

様々な活動を行ってます。

 

 

HPのアクセス数も地道な活動を続けた結果、

かなり増加の一途を辿っています。

NPO理事長から

tchieさんのBLOGからのアクセス数が1番』 +HPはコチラ

『macotoさんのBLOGからのアクセス数が2番』

と名指しで言われて、少し嬉しかったです。

 

NPO湘南スタイルでは、様々な活動をしています。

■HP製作の代行

■市民参加型の商品開発プロジェクト

■地場産業の紹介

仕事の合間をぬって参加して、皆でHPを作成してます。

 

その中に『フードイラストレーター』という肩書きをもつ女性がいます。

彼女はHPの中の『とれたてレシピ』という様々な要素を含んだコンテンツ

を作成しています。彼女のコンテンツがアクセスNO1です。

  さすが商売道具♪

 

本業としては

■CAFEやBARの SHOP-CARD 作成

メニューの作成

■レシピの作成   などなど

フードに関する事なら彼女の大得意分野!!

 

NPO湘南スタイルとしては、

こういう彼女や、私の様な人間が成功する事も

逆に応援してくれるそんな団体です。

なので、私も彼女を応援してみたくなりました。

 

読者さんで、彼女に仕事を依頼されたい方が

いましたら御連絡くださいね♪

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

かおりん

すてき、ステキ・・・
楽しそうなページだね。絵の感じも大好き。ゆっくり見るね。
まこまこのブログって、いろんなページとの出会いがあって楽しいよ。
ありがとう。
by かおりん (2006-08-08 20:45) 

macoto

>かおりん様
     私ね。人と人を繋げるの
     趣味みたい。最近そう感じてます。
     KAZライブもそうだし、ここだって
     同じ。19日にBBQやるけど来る?
     あらたな出会いあるよ。。
by macoto (2006-08-09 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。