SSブログ

★★IKEA 報告会③★★ [日記・雑記→つれづれ]

私は施工屋さんをしてるので                                      

インテリアは常に見て勉強です。

IKEAにはキッチンも安く置いてあったので

今後の営業の為に、寸法表などを

一式揃えに、また行かなくてわー  

 

 応援中

                                    

■さて 残りの写真達です■

3.ディスプレーシリーズ1階 (昨日の写真は2階分です)

 

 椅子で国旗です

 

 

 

 

 キッチン関係も勿論あります。安価です。

上の蛇は気持ち悪いです。子供が走って逃げてました。

そんなのも子供を飽きさせない演出かも知れません。

 

 

 

  

 まな板あったり、天井からカーペットぶら下がったり

照明が1500円だったり。価格破壊の嵐です。

 

 

いやー楽しい楽しい。ディスプレー品を探し出す楽しみ。

 

 

      

 ロウソクも買いました。

  

 

 

さて明日はココから続きます。だって6時間半いたっていったでしょっ!!

 


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 12

ちぇっかが

安ーい。
これって
オープンセール価格でわなく?
by ちぇっかが (2006-04-29 09:19) 

macoto

>ちぇっかが様
   これが通常価格です。
   信じられますか?
   信じられないなら
   行くしかないです。
   近いんでしょ。アナタ
by macoto (2006-04-29 09:33) 

ちぇっかが

よし。
近々,行く!
by ちぇっかが (2006-04-29 11:44) 

macoto

>ちぇっかが 様
   よし!!行け。
   報告待つ。
by macoto (2006-04-29 11:55) 

HAYA

今日、これから IKEYAに行ってきます!!
makotoさんのレポを読んでいたら、いてもたってもいられなくなりました!!
by HAYA (2006-04-29 13:20) 

macoto

>HAYA様
    私の啓蒙成功です。
    行ってらっしゃいませ。
    御報告お待ちしてまーす
by macoto (2006-04-29 14:16) 

chocotan

1500円のフロアランプいいなぁ。
大阪にもこんなお店あったらいいのにな。
by chocotan (2006-04-29 17:33) 

macoto

>ちょこたん 様
    日本のユーザーがIKEA熱を
    持続させれば、大阪へも
    必ず進出すると思います。
by macoto (2006-04-29 17:39) 

HAYA

今日、IKEAにいってきました。

が!

激混みです。もともと南船橋ってララポートがあって、週末は混むのですが、今日の混み具合は半端じゃなかったです。平日ならば15分少々の道のりが1時間半くらい掛かりましたから。さらに近隣の交差点は物凄い車をさばくために警官が手信号でさばいていたし、IKEA自体も入場制限を掛けていましたから。

ということで店内はすごい混み具合で残念ながら、あまりじっくりと見れませんでした。。。。 

でも、あれで空いていたらすごく楽しそうですね。今日はじっくりと見れなかったので、日を改めて出直します。
by HAYA (2006-04-29 22:54) 

macoto

>HAYA様
   あーあ。やっぱりー
   でも近いですし、日本ですし
   行ったら教えてください。
   私達はついていたなー
by macoto (2006-04-29 23:05) 

いくらどん

すばらしい、詳細レポートですね。
ヘビのぬいぐるみ、きもちわる~い・・・と思ったのですが、
何度も見ているうちに、買おうかななんて思ってしまうほど
面白い演出ですよね。(でも、買わなかったけど)
また、ゆっくり行きたいです。
by いくらどん (2006-05-03 23:08) 

macoto

>いくらどん様
     行った人の話聞くと
     あまりゆっくり見れなかったという
     レポートを耳にします。
     私達はついていたのかも
     しれません。5月末に大量入荷
     予定と伺ってきましたので、
     その時がまたCHANCEかもです。
by macoto (2006-05-04 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。