SSブログ

★★ 実花子 4歳8か月 備忘録 ★★ [家族]

最近、スケルトン階段のネット張りのお問い合わせ
が多くなり、改めてこの備忘録をつけておいて良かった
と思ってます。自分の子の1年前なんて忘れてますもん。。。

忘れるといえば、ミカコも昔のコトを忘れ始めたようです。
え?そうだっけ?と言い始めたので、改めてそこ等辺
を備忘録

■今まで映画館でみた映画
   ・どらえもん のび太と鉄人兵団
   ・カーズ2
   ・スマイルプリキュア! 絵本の中はみんなチグハグ!
   ・映画 プリキュアオールスターズNewStage みらいのともだち
   ・プリキュアオールスターズ こころのともだち
   ・モンスターズユニバーシティー

■今まで見た観劇
   ・劇団四季 CATS
   ・長靴下のピッピ
   ・劇団四季 リトルマーメード

■旅行
   ・群馬スキー201112(家族と友人)
   ・沖縄201206(家族と友人)
   ・群馬スキー201212(家族と友人)
   ・箱根(父と祖父母)201303
   ・越後妻有201305(家族と友人)
   ・蓼科・松本201308(祖父母と従妹)

■動物園
   ・富士サファリパーク
   ・金沢自然公園
   ・よこはま動物園ズーラシア
   ・町田リス園
   ・伊豆アニマルキングダム

■遊園地
   ・ディズニーシー
   ・ディズニーランド
   ・こどもの国
   ・八景島シーパラダイス
   ・小田原こどもの森公園わんぱくらんど
   ・相模湖プレジャーフォレスト
   
■ライブ
   ・サザンオールスターズ2013 茅ヶ崎会場 8/31・9/1

■4歳8か月でデビュー
   ・ボーリング  
   ・カラオケ
   ・湘南で海水浴(葉山 真名瀬海岸) 


最近のミカコさんの遊びといえば、夏休み中の小学生低学年を
捕まえては、家に呼び込むことですかね。おうちプールや花火
近所の知らない子が入れ替わり、立ち代り家に遊びに来てます。
今の所、社交的なんでしょうかね。

あと、私が同窓会に行き、昔好きだった子に会うかもしれないよ!
という言葉にかなりビビッてます。お母さんがいるでしょ!とか
チューしちゃダメ!!とか言ってます。しないし。。。。

なんか母からの報告では、最近ウソ泣きを覚えたらしいと。
まったくどこで覚えるんだか。ほんと女優ですよ。うちの子は。

今強烈に覚えているのは、越後妻有で泊まった、蕎麦打ち体験
が出来るお宿(百年の館)のようです。また泊まりたいとしきりに言うとります。

まー。すくすく育っていることには間違いないですね。






nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 2

plusgate

うちの坊主達とはいつ会わせましょうか?そろそろですかね~^^
by plusgate (2013-09-03 00:05) 

浜松自宅カフェ

劇団四季の「ライオンキング」もお奨めですよ。
それと「川遊び」を教えて下さい♪
天気次第ですが今週末も行くことを家族に提案しました(笑)
by 浜松自宅カフェ (2013-09-03 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。