SSブログ

★★ 実花子 4歳 備忘録 ★★ [家族]

今日で、実花子は4歳になりました。
その名の通り、真贋見分ける眼を持つ子に
育った事を嬉しく思います。また、支えてくださった
全ての人に感謝します。

4歳の実花子はレディーになりました。
そこで、いつもは成長録を書いてきましたが、
今回のブログは誕生日記念として特別に
今の彼女から想像した、16年後20歳の実花子を
妄想して書いてみたいと思います。

16年後20歳の実花子は

  ・現在、医者になりたいと言ってます。医者のドラマも好きみたいです。医者を目指して勉強
   してるかもしれません。

  ・焼き鳥のなんこつと、豆腐に塩をかけて食べるのが好きです。日本酒好きで親父に好かれ
   るそんな子になってるかもしれません。

  ・自転車に初めて乗ったにも関わらず暴走しました。スキーではチューブ型のソリを1人でチャ
   レンジ。車の運転はスピードマスターになってるかもしれません。

  ・本当にまずいモノは食べません。彼氏にとっては厄介なオンナになるでしょう。

  ・誕生日やクリスマスのプレゼントなどモノに執着しません。彼氏があげたプレゼントは無駄に
   なるでしょう。


  ・パイレーツオブカリビアンのテーマを、ある医療ドラマと覚えていたようです。「あの医者が出
   てきた歌!」と言われました。「右脳が発達した子」です。直観的な閃きで行動する子にな
   るでしょう。

  ・初詣のおみくじを引くとき、「大吉にきまってるじゃん」といいながら、大吉引きました。
   くじ運が強い子になるかもしれません。

  ・保育園での好きな子の名前がブレません。一途なオンナになるかもしれません。

  ・音楽や踊りが好きです。医師を目指しながらそっちの方面でも活躍するかもしれません。
   アンサリーみたいにね。

  ・お菓子などの食べる量を自分で管理できる子です。スリムな体のレディーになると思います。

  
  ・感情の高ぶりで、想像して涙が出てしまいます。かなり情が深い子になると思います。

  ・とにかくなんでもネゴシエーションをします。交渉上手な子になることでしょう。

  ・親や先生に言われた事はきちんと守ります。根は真面目な子に育つでしょう。

  ・料理のお手伝いが好きです。もう自分の包丁もあります。料理上手な子になってくれるでしょう。

  ・Hakkaの服が大好きです。もしかしたら、草間彌生みたいなセンスの子になっちゃうかもしれません。


  ・ケーキよりアイスが好きです。年中アイスを食べる子になるでしょう。

  ・まだ釣りに連れていってませんが、釣りに興味があるみたいです。釣りガールになったりして。

  ・お友達と遊ぶ時、必ず主導権を握ります。誰かについていくタイプの子にはならないでしょう。

  ・どんな時もひたすら前向きです。悩んでもくよくよしない、あっけらかんとした娘になるでしょう。

  ・なんでも自分でやってします。それで失敗をします。父のように「報・連・相」をしなくて、怒られる
   でしょう。


とまぁ。雑記帳的に書きましたが、どんな子に育つかはこれからの教育に
もよるので、このまま行きたいものもあれば、校正したいものもあります。
健康で思いやりをもった、人に好かれる子に育ってくれればいいなと思います。

皆様、また1年彼女を見守ってください。宜しくお願いします。
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 7

plusgate

どんな女性になっているのでしょう。楽しみですね~^^
改めまして、お誕生日おめでとうございます!
by plusgate (2013-01-09 16:08) 

macoto

加門さん。OPENハウスのご招待お待ちしてます。
そんとき連れていくよ。今度は。
by macoto (2013-01-10 06:15) 

プラダ

革 バッグ
プラダ http://www.dishiniyulechengshiji.com/
by プラダ (2013-09-24 16:39) 

財布 メンズ

see by chloe バッグ
財布 メンズ http://www.smzre.com/
by 財布 メンズ (2013-09-24 16:39) 

時計 レディース

アルマーニコレツィオーニ
by 時計 レディース (2013-10-02 18:07) 

時計 通販

seiko
by 時計 通販 (2013-10-02 18:07) 

オリエント2013 人気 新作

Hi there! This is my first visit to your blog! We are a group of volunteers and starting a new initiative in a community in the same niche. Your blog provided us useful information to work on. You have done a marvellous job!
オリエント2013 人気 新作 http://www.watabasang.com/
by オリエント2013 人気 新作 (2013-10-28 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。