SSブログ

★★ 赤堤 スケルトン階段ネット張り ★★ [工事報告→ お仕事]

年内最後の安全ネット張りは
9か月の娘さんがいるお宅です。
地下から2階へあがる鉄砲階段
の背面にネットを張ります。

DSCN0764.JPG


足場をかけての大がかりな工事
になりそうですが、娘さんの為に
頑張ります!

DSCN0770.JPG



三物建設株式会社
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 4

KAZ

凄い階段!!!
足場かけるんですねぇ、大変だ。

階段横は窓?
凝った設計のお宅ですね。


どんな風になるんだろー?
by KAZ (2011-12-06 13:31) 

浜松自宅カフェ

世田谷区の赤堤ですか?
でしたら結婚した当初、超近隣に住んでいました。
そんなところまで出掛けられるのですねー!
by 浜松自宅カフェ (2011-12-06 22:18) 

macoto

★KAZさん
     階段横は、カーテンウォールという
     全面窓です。このネット張りのお仕事は
     凝ったお宅からのご注文が増えています。
     仕事しながら、いろんな納まりや
     アイデアが見れるので、案外楽しいです。
     工事させて頂きながら、勉強もできちゃいます。

by macoto (2011-12-07 09:23) 

macoto

★浜松自宅カフェさん
     そうですか。世田谷に住んでいたんですね。
     今回のネット張りは、エリア外初です。
     お困りのお客様がいれば、さすがに浜松
     は無理ですが、可能な限り伺おうかと
     思っています。案外、ネット以外にも色々
     リフォームでお困り事を相談されるんですよ♪
     
by macoto (2011-12-07 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。