SSブログ

★★ こんなご相談が増えてます ★★ [日記・雑記→つれづれ]

3.11の震災以降
私のところには、こんな相談が増えてます。

■階段に安全ネットを張りたいんですが。。
■今ある家を増改築して、2世帯にしたいのですが。。

ともに家族を思う心からか
リフォームで核家族化を少しでも減らせたり
地球環境に優しくなるのなら
私はいい傾向ではないかな?と少し嬉しかったりします。

湘南で暮らしを築く「三物建設㈱」です。
FBページです → http://www.facebook.com/pages/%E4%B8%89%E7%89%A9%E5%BB%BA%E8%A8%AD%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE/210942505627766

魅力ある2世帯住宅が提案できるよう、勉強していきたいと
思ってます。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 4

浜松自宅カフェ

階段に安全ネット取付けって本当に増えているんですね?
でも、震災以後というのは二世帯同居で、孫が一緒に住むから?
by 浜松自宅カフェ (2011-11-14 18:46) 

macoto

★浜松自宅カフェさん
     まさにそうです。次回の記事になりますが
     お孫さんが来るのに、あわせてのネット張り
     を施工します。

by macoto (2011-11-15 11:07) 

KAZ

忙しいのね、凄い♪

おばあちゃまになったら3F建て住宅はきついのかな?????


先日健康診断致しましたら、コレステロール以外が[A]
「どこも悪い所、ありませんよー」って先生に笑われた。。。。。(自慢)

macoはどうですか?

by KAZ (2011-11-15 12:02) 

macoto

★KAZさん
     そうねー3階に登るのは
     面倒になるとおもうよー
     
     最近は忙しいというより、
     気ぜわしい感じ
     体はいたって健康優良児です。

by macoto (2011-11-15 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。