SSブログ

★★ 茅ヶ崎美術館 川上音二郎・貞奴展へ行ってきました ★★ [日記・雑記→つれづれ]

今回の展覧会は、市民として初めてお手伝いした
記念すべき展覧会なので、是非みとかなきゃ!
ということで行ってきました。

今回、お友達と美術展に行ったわけなんですが
美術展って、その人の歴史をしっていると結構
楽しいもんなんだなーと思いました。
人にその人のことを説明できるとは思いませんでした♪

今回の展覧会のポスターデザインや記念碑のデザインは
うちのホームページをデザインしてくれている
㈱bondoさん。身近な人が絡んでいる展覧会も
正直いいもんだなーと思う展覧会でした。

DSCN0040.JPG

DSCN0039.JPG


昼時だったので、ついでに茅ヶ崎美術館の
カフェがリニューアルされたという情報が入って
ましたので、伺ってきました。

これまた知人が企画に絡んでいたり、経営してたり
苔玉を置いていたりという縁がつながっております。
SUN CAFE というカフェです。

DSCN0041.JPG
DSCN0037.JPG
DSCN0036.JPG

美術館にいいカフェが出来たなーとしみじみ
皆さんも行ってみてください。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。