SSブログ

★★ 隠れ家ワインセレクトショップ ★★ [日記・雑記→つれづれ]

妻から、ワイン予約しているから帰りに
取りに行ってね。と渡されたMAP見ると
ん?住宅地? ここにワイン屋さん
あったっけな? っていう所に 隠れ家的
ワインショップありました。

DSCN9979.JPG

ワインセレクトショップ  プール・ヴー


外観からは絶対にワインショップだとは分かりません。
でも中にはセレクトされたワインが置いてありました。

DSCN9980.JPG
DSCN9982.JPG


買ったのはこのワイン
近頃、ビオワインにはまっている我が家です。
http://blog.livedoor.jp/wine_pourvous/archives/3439295.html


少しお話をさせて頂きましたが、葉山らしい
とてもお美しい奥様が店主のお店です。
行きつけのお店になりそうな予感です♪
試飲会には、妻に行ってもらおうと思います。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 4

カモノハシ

葉山はおしゃれなお店が多いですね♪
お久しぶりです。カモノハシです。
パソコンの調子が悪かったり、使ってなかったりで、
macoto家のひと夏を一気読みしました。
ナオミさんが「すずの木カフェ」さんで個展をやりますね!
私も伺おうと思っていますが、
茅ヶ崎ならmacotoさんにも会えるかしら?

by カモノハシ (2011-09-05 15:08) 

macoto

★カモノハシさん
     逗子より、会える確率は高いです~
     ナオミさんとスケジュールあわせて
     茅ヶ崎で飲みますか?帰り大変ですけど。。
by macoto (2011-09-05 22:27) 

カモノハシ

飲みすぎないように注意します、、、
ナオミさんと相談して、また連絡しますね~♪
by カモノハシ (2011-09-06 11:59) 

macoto

★カモノハシさん
     ハイテンションで介抱しきれなく
     なるのでお願いします。
     ナオミさんと都合あわせてね♪
by macoto (2011-09-07 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。