SSブログ

★★ はじめての営業車 ★★ [日記・雑記→つれづれ]

お客様や職人さんのおかげで
脱サラして5年。やっと営業車が
買えました。有難うございます。

DSCN0035.JPG

DSCN0034.JPG


バスや電車を乗り継いだり
バイクを格安で譲って頂いたり
妻から車を借りたりしましたが

これからは、白のCUBEで湘南を
駆け回ります。よろしくお願いします!
nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 12

KAZ

妻から車を借りたりしましたが

>なんかいいね♪


我が家は雨だと二人でレインコートなの(涙)


by KAZ (2011-08-24 12:09) 

MCK

真っ白な車、宣伝カーにぴったりです♪
車に書かれている文字って、
私は結構目に留まる方なので。
by MCK (2011-08-25 07:19) 

plusgate

キャリアが活躍しそうな感じですね^^
by plusgate (2011-08-25 11:37) 

ハーブクマ

おお!ピッカピカの営業車!まぶし~い!

これでバンバン、営業、ますますのご繁盛間違いなし!
by ハーブクマ (2011-08-25 23:36) 

macoto

★KAZさん
     そうなんです。ずっと借物競争だったんです。
     雨の日のバイクが気をつけてね。マンホール
     で滑ったやつ結構みてるから
by macoto (2011-08-26 14:26) 

macoto

★MCKさん
     これから、シールデザインをお願い
     しようと思ってます。目に留まるような
     デザインに乞うご期待!
by macoto (2011-08-26 14:27) 

macoto

★plusgateさん
     たまには、長ものも
     ベニヤも脚立も積むからね~
     キャリヤ用のガラスビートを
     調達しなくてわ♪
by macoto (2011-08-26 14:28) 

macoto

★ハーブクマさん
     いつまでもピッカピカになっているよう
     頑張って働きたいと思います。
     見守っていてください♪
by macoto (2011-08-26 14:29) 

浜松自宅カフェ

頑張った自分へのご褒美ですね~♪
by 浜松自宅カフェ (2011-08-29 15:09) 

macoto

★浜松自宅カフェさん
     そんなたいそうなもんじゃないですが
     嬉しいです♪
by macoto (2011-08-30 11:16) 

ムツ

自分の車はいいもんです!
by ムツ (2011-08-31 20:03) 

macoto

★ムツさん
     いろいろお世話になりました。
     快適な居住空間で
     満足しております♪
by macoto (2011-09-01 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。