SSブログ

★★ 夏の思い出 奥志賀高原 ★★ [日記・雑記→つれづれ]

一応休みの予定でしたが、現場がどうなるか分らなかった
ので、宿の予約をなかなか取らなかったのですが、予定通り
休めたので、急きょ夜な夜な検索。

山梨なし。長野なし。あきらめたところに1部屋だけ開いていた
ペンション。サイトをみると
あら。設計士さんがペンションオーナー
こりゃご縁だわということで、即決!行って来ました。奥志賀


森の中のペンション
やはり、木が多い場所は樋はいりませんね。細やかな設計です。
DSCN9920.JPG

内装は北欧調、IKEAをうまく使っていました。
DSCN9923.JPG
DSCN9924.JPG

食事する場所から見える景色は、森そのもの
DSCN9987.JPG


そして絶品の料理ですが

初日の一部(和食ベース)
DSCN9929.JPG
DSCN9933.JPG

2日目の一部(イタリアンベース)
DSCN9977.JPG
DSCN9983.JPG

そして朝食
DSCN9986.JPG

うーん、ペンションで舌鼓が打てるとは想像もできなかった。
出会いがしらで見つけたペンションなのに大当たり!!!

朝晩涼しく、茅ヶ崎とは10度くらい違いました。
ほんとゆっくり休ませて頂きました。さぁ後半戦頑張ろう!

BERSAROOMS
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

north face womens soft shell jackets

Thanks for your article on this blog site. From my very own experience, there are occassions when softening upwards a photograph could possibly provide the professional photographer with a bit of an creative flare. Often however, that soft cloud isn’t what precisely you had as the primary goal and can usually spoil an otherwise good image, especially if you consider enlarging them.
north face womens soft shell jackets http://www.askot.org/north-face-soft-shell-women-c17
by north face womens soft shell jackets (2013-10-26 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。