SSブログ

★★ 鎌倉材木座 スケルトン階段ネット工事2 ★★ [工事報告→ お仕事]

先日告知しましたが、
いよいよ。階段にネットを貼り始めました。

DSCN9321.JPG


今回は手摺がない所にもネットを貼る難工事!

支柱を設けたいところでうすが、見栄えが
悪いので、被服ワイヤーでテンションをかけました。

DSCN9323.JPG

DSCN9320.JPG

DSCN9326.JPG

この間は新築住宅をつくられている最中の方からも相談を
受けました。見栄えも大事ですが、設計士の方には
安全な階段を設計していただきたいと常々思います。


湘南でお子様の安全を守る工事も承ります。三物建設㈱です。


素材編はコチラ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

KAZ

オトナでも寝ぼけていると大変かもね!

でもギャラリーみたいで素敵♪

by KAZ (2011-07-07 12:15) 

macoto

★KAZさん
     ここの奥様が言ってました。
     ネットをつけてみて、無意識に怖かったんだなーと
     とても安心感がありますと仰ってくださいました。
     完成したら、また写真をアップしたいと思います。
by macoto (2011-07-07 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。