SSブログ

★★ 鎌倉 ノーザンライトストーブさん ご訪問  ★★ [日記・雑記→つれづれ]


今度の物件で、リフォームで暖炉をつける
計画があったので、打ち合わせにお邪魔
させて頂きました。
鎌倉 ノーザンライトストーブさん


DSCN94401.jpg

前から気になってはいたんですが、接点
がなかなかなくて、伺う機会を逸して
いました。

DSCN94361.jpg

いろんなストーブの特徴を教えて頂きました。
ストーブは家具の一種、住まい方や内装
その他の家具とのマッチングで選ばれた方が
いいとアドバイスを頂きました。
メーカーとは少し違った観点からのアドバイス
勉強になりました。


湘南で暮らしを築く三物建設㈱
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

KAZ

暖炉ねぇ~確かに素敵♪
なんか変わった暖炉?????
太陽エネルギー暖炉?



もっと安くなれば原発依存しなくてすむ!!!

そういうお仕事来ますか?



by KAZ (2011-04-12 12:18) 

macoto

★KAZさん
     いろんな暖炉あるよー
     太陽エネルギーではありませんが
     間伐材をペレットにした
     ペレットストーブはエコかもね。
 
     ペレット冷房のオーストラリア
     にはあるみたい。
     原発依存しない世の中になれば
     いいよねー
by macoto (2011-04-16 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。