SSブログ

★★ 由比ヶ浜スマイルドッグ ★★ [日記・雑記→つれづれ]

昨年末、お仕事させて頂きました
bowlsを運営する面白法人KAYAC
の新業態ホットドック店 スマイルドッグさん

1月はプレオープン期間なんですが
茅ケ崎から逗子への出勤途中に
あって、7時からOPENしてるもの
ですから、ついつい寄っちゃいます。

DSCN8784.JPG

スマイルドッグ

ホットドックの形が面白い
その名の通り、スマイルの形を
しています。レタスでなく水菜が入って
いる辺りが爽やかさを演出してくれてます。

DSCN8785.JPG

ビーチサイドにあるので
お散歩がてらに行ってみてください。
nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 12

かおりん

おもしろい形だね。
でも美味しそう!
海辺を歩きながらパクリ。
絵になりそうだね(*^ー^)ノ♪
by かおりん (2011-01-18 23:14) 

ゆずぽんママ

こんばんは~♪
このお店どこにあるんですか?
行ってみたい♪
by ゆずぽんママ (2011-01-19 01:35) 

macoto

★かおりんさん
     でしょ。底は閉じてるので
     ボタボタでないし、食べやすい形
     です。
     今年の夏は、大変な繁盛だと
     思います。まじで。
     
by macoto (2011-01-19 13:58) 

macoto

★ゆずぽんママさん
     由比ヶ浜の134号線沿いで
     前、腸詰屋さんがあったトコ
     鎌倉海浜公園の手前です。
     ステンレスのパーゴラと
     ウッドデッキが目印!

     是非是非。スタイルで取上げて
     くださいませー
     朝7時からやってるので、
     鎌倉散歩ついでにどうぞ。
     
by macoto (2011-01-19 14:02) 

浜松自宅カフェ

KAYACさんのお店だったのですね!
これは話題になりそう。
絶対、僕も行きますよ!
by 浜松自宅カフェ (2011-01-19 14:40) 

macoto

★浜松自宅カフェさん
     緘口令が敷かれてましたから
     なかなかお伝えできませんでした。
     幸運にも2現場やらせて頂きました。
     すごく楽しい1年でした。
     鎌倉にお越しの際は、是非
     行ってみてください。
     ちなみに設計はmejirostudioさんと
     いう設計事務所さんです。
by macoto (2011-01-19 22:30) 

plusgate

>bowlsを運営する面白法人KAYAC
>の新業態ホットドック店 スマイルドッグさん

そうだったんですね~。
それにしてもおいしそう。
見た時間がよくなかった。お腹空いた・・・^^;
by plusgate (2011-01-20 00:50) 

macoto

★plusgateさん
        夜食なんか食べちゃだめよ
        こんな時間なんだから
        さて。明日はdennさんと
        仕事だからかえろっと
by macoto (2011-01-20 00:52) 

denn

たしかに そそりますね~^^
今度寄って見ます^^
by denn (2011-01-20 18:32) 

由比ガ浜の風

先週末2回行って楽しんで来ました
by 由比ガ浜の風 (2011-01-20 20:42) 

macoto

★dennさん
     湘南ドライブの際に
     お寄りください♪
by macoto (2011-01-21 07:19) 

macoto

★由比ヶ浜の風さん
     はじめまして、コメント有り難う
     ございます。もう2度もご来店ですか
     有り難うございます。
     今後とも宜しくお願い致します。
by macoto (2011-01-21 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。