SSブログ

★★ 実花子 2歳の備忘録 ★★ [家族]

実花子さん 明日で満2歳です。
また1年健康に過ごしてくれて感謝です。
見守ってくれた方達にもお礼申し上げます。

会話は完全に成立
電話でも話が繋がります。
初体験のもの(スキーなど)も無事こなし

DSCN8703.JPG

歌と踊るのが好きな女の子に
育ちました。おやつも分けてくれます。
でも、気性は激しいです。
完全に魔の2才児に突入です。

まだ、就寝時の乳離れが出来ないのが
恥ずかしいかな。
それと、変な言い訳が始まりました。
(誰が言い訳するんだ?)
nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 10

かおりん

あけましておめでとうございます。今年もよろしくね。
みかこちゃんおっきくなったね。スキーウェアでの後ろ姿のかわいらしいこと。また会いたいな。
女の子だし、もっとどんどん色んな事をお話しするようになるんだろうね。
by かおりん (2011-01-08 11:01) 

ちぇっかが

おけましておめでとうございます。
いよいよ臨月に入りました。
よくぞこの日まで無事に、と言う感じです。。。

いつかみかこちゃんと遊んでもらえる日がくるかな♪
by ちぇっかが (2011-01-08 15:54) 

michi

スキーいいな~!うちもまだ会話までいかないけどたのしくしゃっべています!
by michi (2011-01-09 14:20) 

macoto

★かおりんさん
     あけましておめでとー
     今年もどこかでお会いしましょう。
     女の子は何着せてもかわいいです♪
     もうこまっちゃう
by macoto (2011-01-11 17:44) 

macoto

★ちぇっかがさん
     いよいよだねー
     頑張ってというより
     健康第一でねって感じ
     産まれたら連絡ちょうだいね♪
     実花子さん いつだって遊んで
     あげますよ! LIVEに連れていこうねー
by macoto (2011-01-11 17:46) 

macoto

★michiさん
     SKI面白かったよ。
     何でも経験させちゃう系なので  
     もういっちゃえーという感じで
     深夜5時に茅ヶ崎を出ました。
     初めて見た雪は覚えてないかな?
     でもはしゃいでくれたからいーや
     会話成立すると面白いよ。ほんと
     あとちょっとだね。
by macoto (2011-01-11 17:48) 

plusgate

うちは二人目生まれたので、もう少し先かな~^^;
今年はひとりスノボ狙ってます^^
by plusgate (2011-01-13 22:36) 

macoto

★plusageteさん
     そうですねー二人目まで
     連れていくと大変だもんね。
     一人スノボもいいけど
     相方フォローよろしくね
     
by macoto (2011-01-14 13:25) 

浜松自宅カフェ

魔の2歳。
ん~、トラブル・トゥーズですね?
奥さん、人格が変わるかも~(笑)
by 浜松自宅カフェ (2011-01-15 21:18) 

macoto

★浜松自宅カフェさん
     3月にplusgateさんの物件
     見に伺うから
     その時、どう対処したかを
     お伺いに行きます!
by macoto (2011-01-15 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。