SSブログ

★★ 初デート 横浜市立金沢動物園 ★★ [家族]

実花子と初めて2人でデートしてきました。
行った先は横浜市立金沢動物園♪

沢山の動物に大興奮
柵に昇ってまで見る1歳9ヶ月児・・・

DSCN8123.JPG



しかし、こんなに立派な動物園が
近くにあったなんて、子供ができるまで
知りませんでした。。
DSCN8121.JPG



そして家帰ってお母さんに報告

・お猿さん見たし~
・メエメエ(羊)見たし~
・キリンさん見たし~
・ペリカン見た!
・コアラ寝てた!

初めてのデートを満喫しましたよ。お父さんは♪




nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 11

kco

実花子ちゃんもうこんなに大きくなってるんだ〜

ここの動物園、うちも実家に帰ったら必ずと言っていいほど
行ってるよ、
じいじと。

ここの滑り台が相当お気に入りのようです、
by kco (2010-10-14 09:18) 

KAZ

フフフ、タイトルでわかりましたよん♪
by KAZ (2010-10-15 11:52) 

カモノハシ

うちも息子が小さい頃何度か行ったな~♪
昔は金絲猴(キンシコウ~金色の毛並みの中国猿)もいたんですよ。
ズーラシアに持ってかれたけど。
滑り台はおしりに敷くものを持っていかないと
尾てい骨が削れそうになるのよね。
うちは何を隠そう、尻尾のなごりが顕著に残っている一族です。

by カモノハシ (2010-10-16 15:29) 

浜松自宅カフェ

娘はデートできるから良いですよね~♪
次女との初お泊りデートはあの茅ヶ崎館でした。
なのに一人で寝てしまい、寂しかったー(笑)
by 浜松自宅カフェ (2010-10-16 18:58) 

macoto

★Kcoさん
     kcoさんち側の車の入り口判らずに
     トンネル手前の入り口から入りました。
     でも、送迎バスに乗れてよかったです。
     そのスライダーに乗らなかったので
     次回はそれ目的に行ってみますね♪
by macoto (2010-10-17 10:01) 

macoto

★KAZさん
     だって嬉しかったんだもーん
by macoto (2010-10-17 10:02) 

macoto

★カモノハシさん
     手長ザルはいました。
     コアラも少なくなったらしいですね。
     カンガルーが休日のお父さんの
     ように、寝ころんでいましたー
     園内で、何か滑り台用の座るもの
     を持っている家族を沢山みかけたのは
     それが理由なんですね。
  
     11月20日に苔玉教室やります。
     またご案内いくと思います。
by macoto (2010-10-17 10:04) 

macoto

★浜松自宅カフェさん
     ですよねー
     お泊まりはハードル高いなーまだ。
     思い出の場所はどこにするかなー
     お勧めあったら教えてくださいね。
by macoto (2010-10-17 10:06) 

plusgate

デート・・・
なんて素敵な響き・・・
by plusgate (2010-10-20 12:36) 

macoto

★plusgateさん
     いいでしょ。ふふふ
by macoto (2010-10-20 17:35) 

�����ե���5 ���Щ`

???????(???��?��?猥�߳����¹? 猴���?��?��?�B��?��??�B��??�B��??????���_????
by �����ե���5 ���Щ` (2013-11-01 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。