SSブログ

★★ 名刺デザイン ★★ [三物建設→ 会社の広報]

初代名刺を配り終えてしまったので
2台目の名刺を、新たにデザイン
してもらいました。2010年10月からは
こちらの名刺で行きます。

来年には、「建築士」という肩書きも増えて
いるといーなー


名刺デザイン.jpg

デザインはHPもお願いしてます。㈱bondoです。

nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 10

plusgate

きっと『建築士』は増えますよ^^
by plusgate (2010-10-05 13:28) 

macoto

★plusgateさん
     そうかなー
     心配だなー
     学院のみんなが全滅だっていうし
     ちょー不安
by macoto (2010-10-06 07:25) 

かおりん

私も次の仕事の名刺にも、
「宅地建物取引主任者」
って入っているといいなぁ~。
一応、この間の模試では余裕の合格点だったんだけどね。
でも出来たって自信がないのよ(;´Д`)
試験まであと約10日ほど。
がんばって勉強します。
by かおりん (2010-10-07 06:37) 

macoto

★かおりんさん
     模試で合格点だったか
     心配だな。悪い成績の方が
     がんばらなきゃ!と思うから
     気をぬかずに、あと10日
     がんばって頂戴よ!!!

     
by macoto (2010-10-07 12:20) 

かおりん

気なんか抜けません(* ̄O ̄)ノ
だって、安心できてないんですから。
も~これっぽっちも。
あと10日、ここからが勝負!
がんばるよ(o^-^)o
by かおりん (2010-10-07 14:55) 

カモノハシ

みなさん頑張ってますねえ!
私もがんばらなきゃ♪
by カモノハシ (2010-10-16 15:19) 

macoto

★カモノハシさん
     横須賀の企画書
     もうできましたか~?
by macoto (2010-10-17 09:57) 

NORI

素敵!!!
今度会ったら下さい♪
by NORI (2010-11-12 12:49) 

macoto

★noriさん
     今週末は宜しくお願いします。
     名刺も緑化しちゃいました♪
     来年はこれでいこうと思ってます。
by macoto (2010-11-16 06:55) 

Brooklyn

מגוון רחב של מטבחים , תמונות מטבחים ומטבחים מתצוגה. מומלץ!
Brooklyn http://www.deelsonheels.com/$1999_Shock_Absorption_Gel_Shoe_Insoles/p133745_317596.asp
by Brooklyn (2013-10-21 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。