SSブログ

★★ OFFICECO ★★ [三物建設→ 会社の広報]

先だって工事をさせていただきました、KAYACさんが
あらたなコンペサイト「OFFICECO~オフィスコ~」を
7月7日の七夕にOPENさせるようです。

bnr_officeco_top.jpg

OFFICECO

きゃっ!TOPページに写真に写真使われている♪
きゃっ!工期3週間なんてコメントされている♪
→施工中のブログはコチラ

本に載るのもうれしいですが、サイトのTOP画面も嬉しいものです。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 4

カモノハシ

面白い試みですねえ~♪
素敵なOFFICEですもの、TOPで紹介したくなりますよ。
私も早くOFFICECOのコンペに参加できるようになりたいものです。
最近、またビジネスプランの新たな展開方法を思いついたので、
そのうちお暇なときにでも相談に乗ってください~!
by カモノハシ (2010-06-22 13:58) 

plusgate

今、知りました。
一応、僕も3000人のうちのひとりのようです。
僕なら雑誌に載るよりもこっちの方がうれしいかも。

by plusgate (2010-06-25 21:59) 

macoto

★カモノハシさん
     来月閑できそうなので
     こんどは飲みながらでも♪
by macoto (2010-06-26 10:24) 

macoto

★plusgateさん
     コンペに通ったら
     湘南からかけつけます♪
     
by macoto (2010-06-26 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。