SSブログ

★★ NPO湘南スタイル サイトリニューアル ★★ [NPO湘南スタイル→ 所属]

湘南地域の活性化プロジェクトを行う
NPO湘南スタイルですが
団体が成長するたびに、サイトリニューアルを
繰り返して来ましたが、2010年度
新たなサイトをリニューアルしました。

ss-jp.jpg
NPO湘南スタイル



ゼネコンを辞め、最初に所属させて頂いた
ここで、リフォームをさせて頂いたお客様
と苔玉展を企画したり、ここで協働している
設計士さんから、KAYACさんのオフィス内装
のお仕事頂いたり、本当にお世話になってます。

このサイトを期に、湘南地域LOVEな方々が集まって
くれたら本望です♪
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 4

カモノハシ

起業家セミナーで一緒だった方が、
身障者を雇用する観光農園事業を考えていらして、
湘南スタイルさんの活動は参考になることが多いかも~と
勝手に紹介してます!


by カモノハシ (2010-04-17 00:23) 

macoto

★カモノハシさん
     何かのお役に立てれば幸いです。
     ここ1ヶ月、まともなNPO活動できなかった
     ので、春になりましたし
     また始動します♪
by macoto (2010-04-21 07:08) 

tomoppy

お久しぶりです!
と言いつつ こちらは時々拝見させていただいてるんですけどね~。
この記事見て 久々にHP見てきました。
お会いしたことがない方々もたくさん活躍されているようで
すっかり手の届かない大きな組織になったんだな~って思いました。
これからも湘南の発展のためにがんばってほしいですね。

P.S. メルアド変わりましたぁ?
by tomoppy (2010-04-23 10:31) 

macoto

★tomoppyさん
     メアド、いたずら多くて変えました。
     携帯会社は変えてません。@前を
     macoto1107にしてください。

     まだまだ。大きな存在にはなってませんよー
     でもいろんな繋がりができたのは事実
     茅ヶ崎は住み易いですね♪

by macoto (2010-04-23 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。