SSブログ

★★ 鵠沼 埜庵 ★★ [日記・雑記→つれづれ]

寒くなってからUPするネタではないんですが
数週間前の暖かな日に、江ノ島なんぞ行きまして
熱いので、ここ寄りました。

DSCN4998.JPG
季節メニューの「みかんのカキ氷」

DSCN4991.JPG
顔は本人承諾を得るまで出しませんが、
うちの実花子(ミカコ)さんはこんな感じです。
あぶなっかしいったら、ありゃしない。

DSCN4988.JPG
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 4

KAZ

すっかり大きくなりましたね☆

去年の暮の頃、
心配してたの思い出したわ!
by KAZ (2009-11-05 15:46) 

macoto

★KAZさん
     そうですよねー
     早いですもんね、成長って
     ご心配頂いた娘も
     昨日で10ヶ月になりましたー
by macoto (2009-11-09 13:38) 

michi

あ~うちもやります!このソファ~にのってしまう感じ。
ピンクがとっても似合ってますね~女の子もいいですね~。すくすく育ってますね~~。かわいい~~!!
by michi (2009-11-11 00:12) 

macoto

★michiさん
     でしょー。男の子だともっと
     アクティブでしょうね~
     どうですか子育て
     楽しんでます?
by macoto (2009-11-12 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。