SSブログ

★★ エクステリア・リフォーム 実績ページ更新 ★★ [三物建設→ 会社の広報]

先月終えました、エクステリア・リフォームのページを
制作会社にyoutubeを使って作って作ってもらいました。
あわせて、今までやった外構工事(木製車庫など)の
画像も一緒に上げてもらいました。(下記LINKから見れます)





リフォームで湘南の『暮らしを築く』三物建設㈱
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 4

ijimari

☆しかし、カンケイないけど、あれだね。
逗子のデニーズのアクセス、半端じゃないなぁ。
この前yahooニュースにも載ってたから、
みんなが注目してたのが、うかがい知れるねぇ。
あぁ、なくなっていくのはさみしいなぁ。。。
by ijimari (2009-10-05 00:23) 

ペンペン

はじめまして[ぴかぴか(新しい)]
この前逗子デニーズのこと検索してたら書いてあったので、ちょっと気になってコメントしますね[るんるん]
私も長い間バイトしてました。デニーズできたとき、28年前は8歳。たぶん同じときバイトしてたと思います[ぴかぴか(新しい)]
あの時は本当楽しかったぁ[ぴかぴか(新しい)]
by ペンペン (2009-10-05 01:18) 

macoto

★ijimariさん
     この前は失礼しました。落ちちゃって。。
     許せ!
     アクセス半端じゃないです。
     おかげで、いろんな方にこのブログを
     見て頂くことが出来て、案外嬉しいです。
     
by macoto (2009-10-05 09:50) 

macoto

★ペンペンさん
     はじめまして。どんぴしゃ同い年ですね。
     おそらくご一緒に働いていたんでしょうね~
     いい店長や、上司が多かったバイト先
     だったような気がしてます。
     大学時代4年間お世話になった場所が
     無くなるのは、やはり寂しいです。。。
by macoto (2009-10-05 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。