SSブログ

★★ ステンドグラスの代わりに ★★ [三物建設→ 会社の広報]

先日、告知いたしました 友人のグラスアートを見て
参りました。市民活動で忙しい中を縫って、よく
これだけの作品を仕上げたと思います。


まずは阿吽(AUN)像がお出迎えしてくれました。


DSCN4634.JPGDSCN4636.JPG

このグラスアートですが、ほとんどステンドグラスみたいな
見栄えです。鏡面(ツルツル面)であればどこでも加工が
可能だそうです。
このアーティストさんとは業務提携ではありませんが、現場
でこのようなご要望があったら、オーダーすることになっています。


DSCN4619.JPGDSCN4632.JPG


写真を元にしてのオーダーも可能です。
ペットや旅の思い出の写真など、ちょっとリビングの
ガラスにアートしてみませんか?
オリジナルな窓ガラスに変わりますよ!

お店をやられている方は看板や、トイレの鏡など
でもいいかもしれませんね。

DSCN4620.JPGDSCN4629.JPG

DSCN4623.JPG


ご用命はコチラへどうぞ↓
http://www.yume-work.net/






nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

お茶屋

阿吽像!!
これまたインパクトあって
見事な感じですね♪
by お茶屋 (2009-08-27 14:24) 

macoto

★お茶屋さん
     コメント有難うございます。
     このAUN像ですが
     案外大きいんでビックリしました。
     お茶屋さんの店先にも
     何かデザインしましょうか?
     ガンダムと、シャーザクとか♪
by macoto (2009-09-01 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。