SSブログ

★★ アシエンダ・イエ 乳児連れ ★★ [家族]

乳児も腰が座ってきて、あちこちに連れ出してます。
両親は食べるのが趣味なので、やはり
食べるところへ連れ出しちゃってます。。。

久々にアシエンダ・イエにきてみました。

DSCN44271.jpg

食べるトコロに行っていつも驚くのが
「3人様ですね」と言われる事
まだ離乳食も始まったばかりなのに
ちゃんと1人とカウントしてくれるのね~

DSCN44421.jpgDSCN44461.jpg


しかし実花子さん。僕らが食べているの見て
何を感じているんでしょうか。最近口元をよく見ます。
話せるようになったら、
「お母さん達よく食べにいってたよねー」なんて
言われたらドキドキですね。

DSCN44281.jpg
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 2

いくらどん

>macotoさん コメントありがとうございます。
乳児連れの今のうち、おいしいもの食べにいっといたほうがいいです。
子どもが食べるようになったり、歩くようになったりすると、
行きにくくなりますから・・・・(^_^;)
そして、食べざかり×2人になった我が家は、会計が怖くていけませ~ん!
by いくらどん (2009-08-05 18:24) 

macoto

★いくらどんさん
     ハイハイが出来るようになりました。
     毎日1mずつ行動範囲が広がって
     いる感じがします。
     やばいです。今のうちにおいしいもの
     たべにいかんと~
by macoto (2009-08-07 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。