SSブログ

★★ 苔玉アート ★★ [DESIGN→ デザイン]

昨年、お仕事をさせて頂いたお客様から
ある招待状が届きましたので、見に行って来ました。

DSCN3066.JPG


『OMOTENASHI』という名の個展でした。




陶器作家さんと、デザイナーの苔玉のコラボ
なかなか、和な感じで良かったです。盆栽とか苔玉とか案外面白い
かもしれません。娘が生まれましたし記念にひとつオーダーして
参りました。

このデザイナーさん好きが高じて、WEBも立ち上げちゃいました。
なんかいいかんじー。たのしそうですよね。


新築時の贈り物に、玄関先のインテリアとしても案外いけます。
今度は、あの老舗旅館に営業をかけてあげる約束しちゃいました~
実現すると、私も嬉しい

DSCN3074.JPGDSCN3071.JPG

DSCN3068.JPG
DSCN3067.JPG


この二人の出会いは、NPO湘南スタイルの取材だったそうです。
見えないところでつながっていって下さるのが、私たちも非常に
嬉しいです。

http://www.shonan-style.jp/0ld_data/contents-toretate/07-06-01/07-06-01.html
http://www.shonan-style.jp/0ld_data/contents-ceramic/niwa_k/niwa_k.html
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 9

yucca@

苔欲し~い♪
イメージはナウシカの地下室↑↑↑
でも育てる自身なし・・
by yucca@ (2009-01-28 21:03) 

michie

苔玉可愛らしいですね。
玄関にあったら素敵でしょうね。
今度挑戦してみようかしら^^
by michie (2009-01-28 23:08) 

ムツ

先日はご来場ありがとうございました。
今後はワークショップも視野にいれ、新しい苔玉と盆栽の世界を模索していきたいと思います。
by ムツ (2009-01-28 23:43) 

nori

先日は有難うございました。
新たな盆栽・苔玉の世界をめざして!!
がんばりま〜す♪
by nori (2009-01-29 00:16) 

macoto

★yuccaさん
     ECO趣味にもいいみたいです。
     是非やってみてください。
by macoto (2009-01-30 11:46) 

macoto

★michieさん
     玄関に似合うんです。窓際にも
     彼女が立ち上げたHPに基礎から
     学べるみたいですから、是非
     参加してみてください。
     http://www.bonsai-techo.jp/index.html
by macoto (2009-01-30 11:47) 

macoto

★ムツさん
     今bondoさんが、藤沢のイベントスペース
     のWEB制作を請け負ってます。
     もしワークショップ開くようならば
     一度お話を聞いてみてください♪
     2月のお宅訪問 楽しみにしております。
by macoto (2009-01-30 11:49) 

macoto

★noriさん
     応援しまーす。
     レンタル事業など、リーフレット出来ましたら
     ご連絡ください。営業いたします。
by macoto (2009-01-30 11:51) 

cheap north face fleece jacket

Hey, you have a nice website but sometimes I see a issue whereby the left navigation bar can’t be seen. It’s mainly on the main page Cheers
cheap north face fleece jacket http://www.talk4cents.net
by cheap north face fleece jacket (2013-09-30 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。