SSブログ

★★ 外装リフォーム案-逗子6丁目 ★★ [DESIGN→ デザイン]

オーナー様に、お宅を売却する相談を受けてます。
立地はいいのですが、このご時勢なかなか売れないので
外装のリフォーム案を作成してみました。

k-model.jpg

逗子市6丁目 92.16m2 (中古住宅あり) 4580万 
横須賀線『逗子』徒歩4分  一種低層

DSCN1009.JPG 現況

現況は上のような写真の感じのお宅です。
下図のようなリフォームをすれば充分住めます。


k-model.jpg 妄想図

これで、早く売却先が見つかると
いいのですが。。。
あ。勿論リフォームも承りますよ~ 
いかがなモンでしょ。


この物件に興味のある方はコチラが詳細です。
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 8

まりん

逗子で駅まで徒歩5分圏内。
とても良い条件ですね♪
古家でお安く購入できた分、リフォームに費用をまわすのは
とても賢い方法だと思います。


by まりん (2008-08-26 11:59) 

KAZ

今の住宅の雰囲気に凄くなってる。
2色使いの外装、多いものね。

逗子まで5分、サイコー♪
by KAZ (2008-08-26 12:38) 

macoto

★まりんさん
     とってもいい条件なんですがね♪
     こんなお手伝い方法しかできませんが
     売れてくれるとhappyです
by macoto (2008-08-27 13:32) 

macoto

★KAZさん
     メンテナンスついでに、今の雰囲気に
     あわせた、外装リフォーム提案も
     出来ちゃいます。都内方面の営業
     お願いね♪
by macoto (2008-08-27 13:33) 

浜松自宅カフェ

外装改修イメージを提供して、購入者を決めてからリフォームを受ける
のが良いですね!
工事費も提示されているのですか?
by 浜松自宅カフェ (2008-08-27 20:28) 

macoto

★浜松自宅カフェさん
     いやーん。玄人目線。。。
     工事費一応提示してあります。
     営業先の不動産屋さんに教えて
     ありますよ。ぬかりないでしょ♪
     
by macoto (2008-08-28 08:51) 

ijimari

☆モダンかつシンプル!
ステキですね。
この際車も買い替えて・・・。

って何屋さん・・・?
by ijimari (2008-08-28 10:43) 

macoto

★ijimariさん
     ありがとー
     さて。何屋になりましょう。
     模索中です。うそです
     建築屋がいいです。
     
by macoto (2008-08-28 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。