SSブログ

★★ 5/17 5/18は逗子コミュニティーパーク ★★ [逗子コミュニティーパーク]

5/17(土) 5/18(日)に逗子市役所の隣で開催されます。
第7回 逗子コミュニティーパークの会場見取り図が出来ました。
お花屋さん・雑貨屋さん・飲食店・ステージでイベントと
小さな会場ですが、マルシェみたいな雰囲気で開催したいと
思ってます。お時間が許しましたら、お越しください。

7thcphp.jpg
詳しくはコチラをご覧ください。

ステージで開催されるイベントや
出展される店舗の詳細などを載せてあります。
やはり、『この指止まれ方式』で勧める会は、いいものや
いい人が集まりますね。
私は日曜日、どこかにいます。胸に『三物建設』の刺繍入れた
服着てるかも~
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

たいせい

 特設ステージでロックグループ「シナトラ」を呼んで「日本人なら瓦屋根」のライブで、木造住宅復権のの気勢を上げると言うわけにはいかないですね...。
 高浜市内でこれをやって、瓦のまち高浜の意気を上げようと様々な団体に企画を持ち込んでいますが、予算難に苦しんでいます。

 頑張ってください!
by たいせい (2008-05-15 16:10) 

macoto

★たいせいさん
     予算難。そんなに悩まなくてもいいですよ
     ネットワークさえあれば、もう借り物競争ですよ
     テントもってる人からテントかりて
     市から借りて、商工会から借りて、
     社会福祉団体から借りて、企業から借りて
     出展者に出展料を頂いて、運営してます。
     私は、金的出資だとつまらないので、
     ローソク・ランタン・投光器を今回出資しました。
     TEAM 瓦 でも出来るんじゃないかなー
by macoto (2008-05-16 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。