SSブログ

★★ 自主トレ-車山高原スキー場 ★★ [日記・雑記→つれづれ]

仕事の奥様をおいて、湘南スタイルの面々と

雪山へ、強行軍で行って参りました。

 

 

向かった先は、中央道エリア『車山高原』

目的は、3/16の湘南国際マラソンの自主トレです。

 

前日準備をしてくれた、奥様が言いました。

『あれ?スキーのズボンがないや。。。』

『昨年 太りすぎて、はじけ飛ばなかったっけ。。。』

というわけで、私はどうしたかというと

 

じゃーん。ジーンズにて skiしました。

『あれ見て。ジーンズで滑ってる』と

指さされていたそうです。。。大ばか者♪

 

自主トレのはずが。

ダイエットを忘れ、2日でトンカツ3枚+ステーキ

帰ってきたら案の定、1kg増えてました。

さて、当日まであと1ヶ月。。。

気合を入れなおし、トレーニングですな。

 

 


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 10

ママベル

あははは、ジーンズで寒くなかったですか?
うちのダンナさんみたいに『ウエスト110センチまでOk』のアジャスター式スキーズボンにしといたら、いつでもバッチコイですよ!
ダイエット兼トレーニング、ファイト~
by ママベル (2008-02-17 15:13) 

micchii

ジーンズとは、ツワモノです!!!
スキーへ行くと、行きや帰りも含めて、
いろいろ食べちゃいません?(笑)
by micchii (2008-02-17 18:13) 

とみたくみ

なんだぁ~
太っちゃったのですか?

それよりも、マラソンの自主トレに、スキーって
いいんでしょうか?

私は運動神経ないので、よくわからん
のですが。。。
by とみたくみ (2008-02-17 20:57) 

macoto

★mamaberuさん
     サーモブレスを中に履いていた
     んで、寒くはなかったです。
     バッチコイの服は、まだいーやー
     トレーニングは次の段階
     本日より、ウォーキングに
     入ります♪
by macoto (2008-02-18 09:06) 

macoto

★micchiiさん
     ツワモノでしょ♪
     単なるバカなんです。
     行きかえりは
     目移りして大変でした
by macoto (2008-02-18 09:07) 

macoto

★とみたくみさん
     自主トレメインではないです♪
     でも、水泳効果なのか
     足は全然痛くなりませんでした。
     体重は、もう痩せましたよ
     一時的に太っても、落とすのが
     簡単になりました。
by macoto (2008-02-18 09:08) 

たいせい

 友人に「俺は絶対転ばないからこれで滑る!」と豪語して、ジーンズに防水スプレーを掛けて滑る強者がいました。(転倒シーンは一度も見たことがありません)
 macotoさん、もしや達人!!
by たいせい (2008-02-18 11:47) 

macoto

★たいせいさん
     勿論達人です。
     防水スプレーもかけません
     大転倒シーンは
     2度ほどありました♪
     だって、アイスバーンなんだもん
by macoto (2008-02-18 11:52) 

KAZ

このスキーはいつ行ったの?
元気すぎ?(笑)
by KAZ (2008-02-19 14:13) 

macoto

★KAZさん
     まさかー。あの後じゃないよ
     3連休のどこかで行きました。
by macoto (2008-02-19 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。