SSブログ

★★ 夕学五十講-千住真理子 ★★ [日記・雑記→つれづれ]

今年最後の夕学五十講

行って参りました。今年の目標であった

『2ケ月に1回の講演を聞く』をクリアーできました。

 

 

『天才ピアノ少女』と呼ばれていた後

彼女は、弾けなくなった時期があったそうな。

彼女にしかわからない、その勘が戻るもでには

多くの時間を要したそうです。そしてその苦悩も

 

私も、ゼネコン監督を辞めてから

まだ、微妙な勘が戻らない。。。

自分の無意識で仕事が流れるように

うまく行く為に、今年も苦悩した。

 

勘が戻るまで、あと少し

来年も、手探りしながら歩いていこう。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

KAZ

彼女の3兄弟
作曲家となんだったかしら???
親の環境作りは興味あるな。



しかし
努力ベースの才能でしょうからね。
でも努力じゃないのよね、好きなんだから。

macoの戻らない微妙な何か?

前とは責任の感じ方が違うでしょうからね。
お互いに楽しみながら、試行錯誤しよう♪
by KAZ (2008-01-03 14:57) 

macoto

★KAZさん
     返信遅くなりました。本日から
     始動です。今年も宜しく♪
     千住三兄弟は、画家・作曲家
     ・バイオリニストです。
     母が書いた本があるみたいですよ

     私の戻らない勘
     今年も試行錯誤して、戻してみせます
by macoto (2008-01-07 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。