SSブログ

★★ 大塚-MIXIオフ会LIVE ★★ [日記・雑記→つれづれ]

2ヶ月に1回の第三土曜日は、大塚に集合です。

野菜ジュースで減量後でしたが、今回も行ってきました。

行ってみると、結構お客さんが多いが、しかし

知ってる顔なし。。。完全アウェー状態???

 

 

 

僕の隣には、1歳半の坊やがおりました。

この子スゴイんです!!

小さなマラカスを音楽に合わせてブンブン振るわ

ドラムソロになったら、もっとブンブンするわ~

 

聞くと、お腹にいた時から、バゴーチを聞いてたらしく

まさに、英才教育。。。さすが、ブラジリアンの血

 

(ボカシテミマシタ)

 

最初はアゥェーでしたが、そこに集うモノ同士

結局最後は、みんな友達。。。

あのミニダンス、目から離れない♪

さて次回は翌年1月。新年会よろしくやりましょう。

 

 

忘年会は12/15(土)に仮決定します。

場所は、今週中に押さえるね~


最後に、

今までエスペト・パパさんありがとうございました。

ママさんや、子供たちの活躍を

天国から、やさしく見守ってください。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

KAZ

いつもありがとう♥ฺ
病み上がりなのに。

たしかに今回おもしろい感じだったね。

スーパーCat,スーパーDog
で、で、スーパーBaby、彼のノリは最高だった☆

しかしmacoはいないとダメなの、ライヴは!!!

でもパパさん、、、驚きだった。

合掌☆
by KAZ (2007-11-19 11:13) 

macoto

★KAZさん
     たまには、あんな雰囲気もいいかもね
     そうじゃないと、人の輪ひろがんないしね
     さて。忘年会 やろーやろー
     副幹事お願いね♪
by macoto (2007-11-19 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。