SSブログ

★★ 強制:野菜ジュースの理由 ★★ [日記・雑記→つれづれ]

おなかいたい。おなか壊した。。

病名:急性胃腸炎とな

先生笑う 『3日間絶食!!』

 

 

野菜ジュース・ポカリを飲んで過ごせと。。。

『一緒に痩せれて良かったなー』と先生

 

年末前のこの時期、必ず痩せる

いつも病的な方法で・・・

『助けてください~神様ぁ』

あ。ココ3週間ばかし流行ってるみたいなんで

皆様もお気をつけあれ!!

 


nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 14

micchii

お大事に♪
飲むゼリーとかもOKなのかなぁ?
病的にやせると、必ずリバウンドするので、要注意。
by micchii (2007-11-12 20:15) 

ママベル

固形物を食べなくても、水分さえ補給できたら大丈夫。
慌てずゆっくり少しずつ口にしてね。
お大事に☆
by ママベル (2007-11-12 23:26) 

いくらどん

あらあら・・・どうぞ、お大事に。
私は、カゴメ野菜生活の紫の野菜が好きです。
by いくらどん (2007-11-12 23:31) 

tomoppy

なになにぃ~?!
いつも美味しいものばっかり暴食してるから
バチが当たったのかぁ~?
アタシもどんな方法でもいいから痩せたいなぁ。
あっ今週末は会社の健康診断だった。
もう間に合わない・・・
by tomoppy (2007-11-13 08:43) 

macoto

★micchiiさん
     どうなんでしょ。飲むゼリー
     なんとなく大丈夫そうですよね
     いい機会だ。試してみるか。
     リバウンド・・・
     そうです。ここ10年で10kg
     これもリバウンドの繰り返しかも
     しれん。注意!!
by macoto (2007-11-13 09:38) 

macoto

★mamaberuさん
     どうも。ありがとうございます。
     固形物食べないでも、結構
     生きてます。でも、具合がいい時に
     それが出来ないのはなぜ?
     不思議でなりません。
by macoto (2007-11-13 09:40) 

macoto

★いくらどんさん
     どうも。ありがとうございます。
     お子様もご注意ください。
     昨日のみました、紫!!
     僕はノーマルの方が好きかな
     紫のやつ。最後に野菜のモアッ
     てのがきて飲みづらかった。。
     と、子供のような意見しておきます。
by macoto (2007-11-13 09:41) 

macoto

★tomoppyさん
     ねーさん。やはり、
     人はそうみるよね!
     実際そうかもね。反省
     間に合わなかった
     健康診断がんばってくださいね♪
by macoto (2007-11-13 09:43) 

春風

お大事に!
ポカリもOKなのですね。ほほぉ~

おなか痛いのはつらいですよね~
誰かとおなかを取り替えたくなりません?

そういや、私も先日・・・
でも今日は喉の痛みがあるので、単なる風邪かな。
互いに体を労わりましょう!
by 春風 (2007-11-13 11:37) 

KAZ

絶食?
言われたことない。

でも良いらしいから体に♪
がんばって☆
by KAZ (2007-11-13 12:44) 

macoto

★春風さん
     お。風邪ですか
     旦那様がいてよかったー
     と思う瞬間ですな♪
     おなか交換したいのは
     脂肪の部分です。ハイ
     
by macoto (2007-11-13 13:33) 

macoto

★KAZさん
     治れば、かなり
     げっそりした、私に
     対面できますよ
     久しぶりに
by macoto (2007-11-13 13:42) 

おけいる

お大事にしてください~。
しかし、センセイも、一緒にやせれて良かったねなんて、のんきなこと言いますねえ。
by おけいる (2007-11-15 09:55) 

macoto

★おけいるさん
     ありがとうございます
     今日で4日目の野菜ジュースです
     やはり、痩せました3kg
     のんきな先生は、みんなの人気者です。
by macoto (2007-11-15 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。