SSブログ

★★ SOULを聞く ★★ [日記・雑記→つれづれ]

逗子コミュニティーパークの後は

先日告知した、LIVEイベントに参加です。

人生初の空間に少し戸惑い。。。

 

 

歌を聴くまでは、あっちゃー わしのカラーと

えらくちゃうやんけー と正直思ってました。

しかし、LIVEを聞き

日本語の意味を、聞き入ると・・・

涙が止まらん。。。初めて聞くSOUL。感動した。。

 

 

 

AKIRAさん

日本全国でLIVEしてるとか。

是非聞いてみてください。

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 4

シスコーン

なんかよさそうな雰囲気のバンドっすねっ!
SOULってーと何系の音楽になるんかな??
見た感じはレゲエでも歌いそうなんやけど。。。
by シスコーン (2007-11-12 05:34) 

macoto

★シスコーンさん
     もともとはピンなんだけど
     飛び入りがあったりして
     なかなかでした。
     本の朗読から始まる、歌もあり
     不思議な空間を満喫しましたよ
     ジャンルは。。。SOULとしか
     言えないなぁー
     強いていえば、イマワノキョウシロウ
     に似てるかも。あんなに明るい
     感じではないけどね。。。
by macoto (2007-11-12 08:16) 

KAZ

ソウルはGoodです。
実は私、ジャズよりソウルの方が好きなの。

日本モノは聞きませんが
トシはめちゃ詳しい。

家に来たら、色々聞けるよぉ♪
落着いたらね!!!
by KAZ (2007-11-12 13:58) 

macoto

★KAZさん
     なるほど
     あなたたちの歌詞を聞いても
     JAZZよりSOULを感じるもんね
     また、新しい楽曲
     ききたいねー♪
by macoto (2007-11-12 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。