SSブログ

★★ 丸の内-酢重DINING ★★ [グルメ→ 湘南の食]

今日は、番外編

東京丸の内のグルメです。

講演会の後に行ってきました。

『酢重DINING』

 

新丸ビル内にある、和食中心のお店です。

平日に久々休みをとったので

ホテルも予約したので、ゆっくりお食事できました。

 

 お豆

  牛

 はらす

 お茶漬け

 

軽井沢の味噌屋さんだそうで、素材は

確かにイイモノを仕入れている感じでした。

 

勿論飲むのは、日本酒ですよねー。

って、よく飲みますね。最近、、、やばーい。

 

 


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 8

はらす!loveですね~^^
ゆずに おろしに イクラまで・・^^  やばい!^^
by (2007-10-23 02:02) 

KAZ

maco!
いい暮らししてますわね☆

我が家は最近疲れておりまして
家の近所のお蕎麦屋さんの、まぁまぁなのを見つけて。。。。


やーい、大きくなっちゃえ♪(笑)
by KAZ (2007-10-23 09:30) 

Nabe

今の不摂生が、あと20年後からだに現われてきますよ♪(笑)
でも美味そう。。。
by Nabe (2007-10-23 09:38) 

春風

わーい、大きくなっちゃえ~♪

私もついでに応援を。
by 春風 (2007-10-23 11:56) 

macoto

★dennさん
     やばいくらいに
     日本酒に合いました。
     いくら苦手なんですが
     私でも食べれました。
by macoto (2007-10-23 13:47) 

macoto

★KAZさん
     いい暮らしはしてませんよ
     休みのあわない夫婦の
     たまの愉しみです。
     おかげで、大きくなっちゃいました
     どしよー
by macoto (2007-10-23 13:49) 

macoto

★nabeさん
     お。不摂生仲間が
     えらい口たたくじゃーん♪
     お互い様だ!!
     君の20年後も見てやる
     からな♪
by macoto (2007-10-23 13:50) 

macoto

★春風さん
     応援ありがとうございます。
     食欲の秋も手伝って
     かんなり、やばいです。
     ちょっと、まじでなんとかしないとぉ
     来年3月のマラソンで死ぬ。。。
by macoto (2007-10-23 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。