So-net無料ブログ作成

★★ ポパイ作戦? ★★ [日記・雑記→つれづれ]

ポパイ作戦

これって、実話ですか?地球温暖化って。。。

バラエティーとかゴシップなんかいいから

真実が知りたい。

 

ペンタゴンは、何十年にもわたって天候、気候、大気の状態を徹底的に操作してきたのである。アメリカは40年前のベトナム戦争の「ポパイ作戦」において「オリーブオイル」の異名をとる化学兵器を用いて豪雨を引き起こした。「戦力増強要素としての天候:2025年の天候を支配する」と題された米空軍の文書には、暴風雨の生成や改変、霧や雲の生成、降水量の増強・抑制、干ばつの促進、そして人工的な「宇宙気象」の生成など、急激な気候変化を作り出す兵器の開発計画が記載されている。この文書には、軍の徹底的な気象改変計画が「国内外の安全保障政策の一部になるであろう」との記載もある。

 

気象兵器は、今では戦闘地域で日常的に使用されている。バルカン半島でNATOが軍事行動を起こしていた頃、セルビアの1市民が伝えるところによると、青空から突如として黒い雲が現れ、鶏卵ほどの大きさの雹が降り、現実離れしたようなものすごい雷電が発生し、人々を恐怖に陥れたという。科学者たちの見解によると、セルビア上空の電磁場に穴が開けられたせいで雨域がセルビアを迂回したという。セルビアでは人造の干ばつに加え、さらに科学者たちの予測では、当地で使用された劣化ウラン兵器により1万人がガンで死亡するであろうという。

詳しくはコチラコチラ


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 5

シスコーン

なんですかこれ??
そんなことがあるんやー!
世の中も進んだもんですなぁ。。。
by シスコーン (2007-09-23 23:18) 

macoto

★シスコーンさん
     感心しちゃ駄目ですよ♪
     地球平和や、旱魃対策に使用
     するならまだしも。
     こういう使い方されてることを
     皆しらなかったでしょ。
     たぶん、政治家もしらないだろうな
     まじで、やばいのに・・・
by macoto (2007-09-24 10:01) 

KAZ

インドネシアの地震
『地震兵器』っていう話もあったからねぇ。

彼らはある意味なんでもやると思っているわ。

怖ろしいのは人間の心ね★
by KAZ (2007-09-25 12:14) 

macoto

★KAZさん
     地震兵器なんてあるの?
     もう。なんでもありだな。。。
     怖い怖い。
     どうなるんだか、今後
by macoto (2007-09-25 12:36) 

nadeshiko

広島土砂災害も、そうなのかな?
結果的に広島土砂災害は、安倍総理を助けたわけだし・・・
by nadeshiko (2014-09-13 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。