SSブログ

★★ ブローカート ★★ [日記・雑記→つれづれ]

TVで知りました

まだマイナーなスポーツみたいです。

 

ブローカートといいます。

畳むと、テントセットくらいになるらしいです。

カヌーはまだまだ続けますが、

おじいさんになったら、これやろうかな?

 

AKIRAさんにやらせてみたいかも♪

孫が惚れるかもよ。

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 6

春風

あら、楽しそう。
走るのに飽きたら、そのまま昼寝ができそうで素敵♪
by 春風 (2007-09-22 20:10) 

macoto

★春風さん
     はるか、昔みたいに
     夫婦の趣味としては
     いかがでしょー
     たのしいかもよん
by macoto (2007-09-22 20:57) 

たいせい

 これはやってみたいと実は注目していました。
 ただし、フラットで広い地面が無いと楽しくなさそうなので、よだれを垂らしてみているだけなのですが....。

(旅が好きで、カヌーもゲレンデよりもツアー志向。空を飛ぶのも、パラグライダーよりも行動範囲が広くできるハングを選択する私ですので...。:大陸に済んでいたら絶対やっていると思いますが!?)
by たいせい (2007-09-24 09:10) 

macoto

★たいせいさん
     注目してましたか!!
     わかるような気がします。
     フィールドがあまり無いみたいですね
     そっちだと、和歌山が一番近い
     みたいですね。
     お子さんにやらせて、世界大会
     目指すなんて、ありかもですよ♪
by macoto (2007-09-24 10:04) 

KAZ

レーシングカーとになったことがあるのが自慢のKAZ♪
でもカートを抱えての押しかけノリはムリ★

これは乗れそうね☆
by KAZ (2007-09-25 12:10) 

macoto

★KAZさん
     すげーじゃん。カート
     どう!!これ
     やってみない?
by macoto (2007-09-25 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。