SSブログ

★★ VELOTAXIな季節 ★★ [NPO湘南スタイル→ 所属]

7/7より運営してまいりました、velotaxi茅ヶ崎ですが

7月は天気が悪かったですね。。。

8月に入り、梅雨明け宣言がでたので

これからが、VELOTAXIの季節でしょうか?

 

 

 

後の広告も張り替えたし

これから1ヶ月、また頑張って運行です。

是非、茅ヶ崎にお越しの際は

予約でもして、乗ってみてください♪

 

 

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 6

ハーブクマ

お盆休み前に、乗ってみますね。
楽しみ!
by ハーブクマ (2007-08-03 23:38) 

かおりん

ガソリン代もあがっていますからね。
みなさん、自家用車に乗るのを控えて
こういうものを利用するといいのかもね。
乗ってみたいわ(*^_^*)
by かおりん (2007-08-04 07:05) 

macoto

★ハーブクマ様
     乗ったら
     運転手に激励をお願いします
     この時期は暑いですから
     『頑張れ!!』と
     言っていただくとあり難いです
by macoto (2007-08-04 09:13) 

macoto

★かおりん様
     ガソリン代あがりすぎです
     建材の流通にも関係して
     材料費まで、あがるので
     勘弁です。。。
     湘南にお越しの際は
     是非乗ってみてください♪
by macoto (2007-08-04 09:15) 

とみたくみ

私も、乗ってみたいです。
でも、運転手さんほんと~~に大変。
だって連日の30度越える日々!!
by とみたくみ (2007-08-04 23:35) 

macoto

★とみたくみ様
     是非、ご乗車ください♪
     運転手は、暑いですが
     楽しくやってるみたいです。
     8/5の読売新聞の
     神奈川欄に記事が載ってまーす
by macoto (2007-08-05 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。