SSブログ

★★ 歴史的惨敗に思う ★★ [日記・雑記→つれづれ]

やはりというべきだろう。

大敗しましたね。

 

 

なぜ、大敗したか?

年金問題・政治資金の不透明

新聞や評論家はなぜそういうの?

それが、本当の大敗理由ですか?

 

大敗した大きな理由

 

十分な議論なく国会運営する

その姿に国民が危機感を

覚えたからですよ!!

(強行採決・欠席採決・・・)

 

『少数与党になったから、野党の意見に

耳を傾けて、議論して国会運営します』

と大敗後のカレは、バカな発言をしました。

 

少数野党になったから、耳傾けるの?

 

申し訳ないが、国会議員やめなさい。

そんな考えの人は

結局『民意』が判ってないじゃん!!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

浜松自宅カフェ

やる前から戦局が劣勢なのは誰の目からも明白だと
思えたと感じるのですが。
「なるようになったか!」って感じですね。
第一、年金は頼んでもらうものじゃないですから。
by 浜松自宅カフェ (2007-07-30 21:14) 

KAZ

奴らに民意なんてわかるはずなし★

税金は自分たちの年金、特殊法人解散して調達せよ!!!

やると思う、maco???
by KAZ (2007-07-30 22:31) 

macoto

★浜松自宅カフェ様
     負けるようにして負けるには
     何か、今後の策があるんでないか
     と、深読みさえしちゃう
     そんな負け方です。
     
by macoto (2007-07-31 10:22) 

macoto

★KAZ様
     民意を理解する必要はないんですが
     キワモノ議員に投票する
     国民もなくならないと
     本当の政治は始まらないと
     思わないのかな?
     いっそのこと、議員は
     女性が全員でいいと思う
     ウソつかなそうだし。。。
     
by macoto (2007-07-31 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。