SSブログ

★★ 那珂川カヌー VOL3 ★★ [KAYAK→ 趣味]

思いのほかに、早めに終わってしまったので

雨も降っていることですし、次回の為に

上流視察に向かいました。すると・・・

 

お店

 

 

コンビニもガソリンスタンドもない

こんな所にステーキハウス??

駐車場が満車でした。

誘われる様に入ってみると・・・

 

 

 

異次元空間を満喫しながら

オーダーしてみました。

 

 

スポーツしたからと言って

さすがに食べすぎました。。。反省

 

次回は8月末の晴れた日にやりたいものです♪

 

 

 


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 10

micchii

ステーキは魅力的ですね~。
さすがに大田原牛じゃないでしょうけど、
おいしそうです♪
by micchii (2007-07-26 21:55) 

ちぇっかが

お!
肉だ,肉だー♪

にしても,大きすぎない?
このステーキ。
お皿からはみ出しそうだよ。。。
by ちぇっかが (2007-07-26 22:27) 

とみたくみ

ほんと~
美味しそうだけれど、ちょっと大きい?!

ステーキって、ここ5~6年食べなくなった私でした。
by とみたくみ (2007-07-26 23:55) 

KAZ

1人で行ってるの?
カヌー編、遡って拝見いたしました。

もう、maco♪

しかしこのお肉全部食べてるわけぇ???

macoみたいに優雅に暮らしたいものだわ☆
by KAZ (2007-07-27 12:51) 

macoto

★micchii様
     お近くみたいですから
     行ってみてね♪
     お昼がお奨めです
by macoto (2007-07-27 15:13) 

macoto

★ちぇっかが様
     そうです。肉です。
     実際はみだしてました。
     なんとなく優越感♪
by macoto (2007-07-27 15:14) 

macoto

★とみたくみ様
     思い切って230gを頼みました。
     ステーキ、私もここ2・3年
     食べてませんでした。
     でもね、この日以来、
     ちょっと肉はもう、いいかなー
     と思うオジサンでした。
by macoto (2007-07-27 15:17) 

macoto

★KAZ様
     奥様は仕事です。
     カヌーは一人は禁止です。
     流されたら危ないでしょ
     なので、友達と行きました。
     毎回、こんな食事してる
     わけじゃないですよ~
     優雅に暮らしてる訳じゃ
     ないです。たまたまです。
by macoto (2007-07-27 15:21) 

オイラもいい歳なんですが^^
たまに^^ 肉~~!! ってなる時があります^^

たぶん オイラは ワン・ピースの ルフィに^^影響されてるのだと思いますが・・・・・^^
by (2007-07-29 18:55) 

macoto

★Denn様
     アニメですね。
     全然知らないです。。。
     いい年して、まんがじゃ
     ないでしょ!!と
     奥様に教育されましたんで。。。
by macoto (2007-07-30 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。