SSブログ

★★ 夜のDVD リトル・ミス・サンシャイン ★★ [DVD→ MEMO]

雨の夜長はDVD鑑賞

今日みたのは2つ

 

リトル・ミス・サンシャイン

 

 

映画が始まって。。。あ。間違えた

日本語吹き替え版、借りてしまいました。

ま。いいかと、楽しく鑑賞

『家族っていいですね♪』という映画でした。

 

続いてもう1本

 

 

イカとクジラ

 

『夫婦の確執って・・・』というような

映画でした。

2本とも、アメリカの親父はバカである的

に表現されていた。実際はどうなんでしょ


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 4

plusgate

う~ん。二つとも見てない。
二つとも、はじめて知りました。
日本の親父を描いた映画って何になるんでしょう??
by plusgate (2007-07-20 23:29) 

浜松自宅カフェ

ここんところ忙しかったので息抜きついでに、
TSUTAYAのレンタルがオール100円だったので
準新作DVDを4枚借りてきました。
LOSTシーズン2×3枚と妻の希望のかもめ食堂。
7泊8日で100円ですからね!嬉しい♪
by 浜松自宅カフェ (2007-07-22 01:26) 

macoto

★plusgate様
     DVDは基本的に
     奥様チョイスです
     日本の親父ねー
     うーん
     寅さんじゃないしー
     うーん
     高倉健の何かでしょか
by macoto (2007-07-22 08:07) 

macoto

★浜松自宅カフェ様
     かもめ食堂は
     おにぎり、おしんこ、お茶を
     用意してから観てください
     勿論、プレートに載せてね♪
by macoto (2007-07-22 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。